結局私はコレかな⁉️

2020.08.08(土) 日帰り
ピン
ピン

今日の行程きっと私好きだわ🥳そんな感じで始まりました。 朝3時台の起床もこの時期の低山は仕方ない…。 行き慣れた⁉️福用駅から八高山に向けて出発。 地味な山ですが私は好き。でも、相性が悪いのかいつも具合が悪くなる🥵 でも今日は、もう着いたの⁉️と思う程の余裕があった。たくましくなりました💪 そしてこの先未知ルート、歩きやすい様な、ザレザレのゲキ下りがあったりで苦労したり、初カモシカに会えたりと汗ダク💦ながら楽しんでいました。 が…やっと林道に出た所で お気に入りサングラス🕶が無い事に気づき戻る事も出来ず、一気にテンションダウン⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️。 主に自転車🚲に乗る時に使っていましたが、あまりに大切にしていて、まだ数回しか使ってませんでした😭 こうなると「今回のコース二度と来ない‼️」 と八つ当たりするのでした。 しかし最後に、家山駅近くのお茶鯛焼きを購入して 満足する私が居ました🥴