可愛いお山🌼会津駒ヶ岳

2020.08.06(木) 日帰り

DAY 1

Sちゃんとの山旅♡ 今回は欲張り2座⛰💪 可愛らしいエコバックに一目惚れ😍 新潟から山越えし会津駒ヶ岳へ🌸 6:30頃登山口着きましたが既に満車😱 来た道下って停車🅿️登山口まで少し道路を歩き活動開始👣 森林抜けて開けた景色にテンション上がる上がる⤴︎😆 ワタスゲもフワフワ、池塘も綺麗、想像通りの可愛い駒の小屋♡ もちろんお目当てエコバックにノックダウンでした😊‼︎笑 でも今日はまだまだ続きます☞ キャンプ場のコテージを初めて利用‼︎ 本日お世話になった『オートキャンプ尾瀬街道』さん🏕大きくはないですが、コテージもとても綺麗で調理場にはほぼ何でも揃ってました‼︎ 食材とビールを冷やしてから✨ 燧の湯へ♨️源泉掛け流し、良いお湯でした☺️ 帰って来てからlet'sクッキング👍と共に乾杯🍻笑 楽しい最高の夜を過ごしました🌟