コメント - 2件

• ともぴー PREMIUM
    kame3poさんこんばんは😊 古里から上がってこられたんですね♬ 大岳山辺りでニアミスだったかもしれませんね😅 暑い中おつかれ山でした^_−☆
    2020.08.07(金) 13:44
    • kame3po
      汗だくでしたね。大岳山で、中学生くらいの子が「水を分けてくれませんか」って、余裕があったので分けてあげられたけど、自分もソロなので気を付けないといけないなぁと思いました。
      2020.08.08(土) 00:02
  • mui
    同じ日に古里駅から登りました。ほんとうに汗だくで、水は2.5リットル飲みましたが、脱水で夜には手足がむくみました。水分管理は重要ですね。小学生もよほどの喉がかわいたんでしょう。気をつけないと!
    2020.08.08(土) 10:49

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。