コメント

• yasu1210m

プレミアムユーザー

こんにちは✨ 何と霧ヶ峰まで遠征だったんですね‼️ 草原を散策するイメージですが、6座も巡ることができるのは知りませんでした。 車山しか登ったことがないので、もし時間が許されたらこんな風に巡りたいですね‼️

• とも

こんばんは。 今日は霧ヶ峰まで連れて行って貰いました。草原の景色に感動しました。急登はないので、yasuさんなら走られるでしょうね。私は長い距離で、蝶々深山の辺りでは脚に来ていました。でも最後まで歩けたよ。

• ヨッシー

プレミアムユーザー

今日は夜明け前からお疲れ様でした。てんくらではAの判定でしたが、風が強く、途中から雨が降り出しましたが、無事に6座縦走出来て何よりでした。

• とも

今日は霧ヶ峰高原、遠くまで、本当に御世話をお掛けしました。お天気は、今日で十分。素晴らしい景色を堪能しました。何処までも続く、緑の草原、花々、蝶々、目に焼き付いています。ありがとうございました。

• ス~ミン

プレミアムユーザー

ともさん こんばんは! 今日は涼しい霧ヶ峰でしたか、いいですね! でも雨降ったりで大変でしたね! 僕は以前美ヶ原の帰りに寄ろうと思ってたんですが、寄らずに帰ったのでいつか行かなくては❗️

• とも

ス〜ミンさん、こんばんは。 今日は霧ヶ峰、涼しいより寒いほどでびっくりしました。風も強かったです。雨も降りましたが、何とか縦走出来て良かったです。美ヶ原、行ってみたいなぁー。