象の背🐘をお目当てに便石山へ⛰ 到着するまでの山道で車酔い。 久々すぎてこれが車酔いなのかわからず(笑) キャンプin海山から登山開始〜 登りだしは、かいだん、カイダン、階段。 湿度が高く、汗が滝のように← 途中分岐点を間違えて、気づいた時に 引き返すか悩んだけど進むことに。 その結果、残り30分の道のりが1時間30分に! MAPで確認して元のルートに戻れるように👟 地図がポンコツな私、、、。 ポテンシャル高めの588MAPが本領発揮! 感謝に尽きる!天才!頼もしや🦖 本気の声で滑落注意アナウンスもしてもらい、 正規のルートに戻ることが出来て無事に山頂! 到着したこと自体に感動🥺 象の背🐘は、感動!!悔しいけど曇天。 思ってたより怖かった👏 子象の背でご飯をたべて、下山。 どの分岐点で間違えたか答え合わせ。 帰りはスムーズ! 下山後、目の前の川で足をつけて涼しむ。 本日の、教訓は「迷ったら引き返す」 ちなみにすれ違った人は1人。 今までで1番無言な登山(笑) 帰りの山道はとにかく星が綺麗で停車。 鹿🦌、猪🐗に遭遇してやや興奮。 また青空リベンジしたいなぁぁ🙋🏼‍♀️

険しい道のり。

指から糸、、🕷

子象の背でごはん🐘

この標識も見落としていた(笑)

この分岐点で真っ直ぐいった結果、迷う。
標識見落としていた。

この分岐点で真っ直ぐいった結果、迷う。 標識見落としていた。

険しい道のり。

指から糸、、🕷

子象の背でごはん🐘

この標識も見落としていた(笑)

この活動日記で通ったコース