天空の別世界🐧白山お花畑🌼🌈

2020.08.06(木) 日帰り
あっちゃん

お盆が来る前に夏山🐧に行きたいよ~☺️と考えたら、 南アルプスか御嶽または山白山か~~🌤️~~天気を見てから白山🗻の夏山登山🌈🌼に決めました🍀 日帰りで車で単独ソロ夏山🐧登山🗻 一人で日帰り運転🚗💨は少し大変でしたが白山御前峰☃️に登れることを思うと気分がルンルン😃🎵 日本の山を代表する一つのお山の頂🌼💞 もう言葉で表現することのないくらい感動で一生の思い出に残る景色でした🍀🌈🌼💞🐧 さぁ~☺️明日からまた頑張っていきましょうね👊✨

白山・別山・銚子ヶ峰 よーし🎵~☺️白山に登るぞ~👊
長かった車の運転頑張りました👊✨
眠くても不思議と
ワクワク🎵🎵
よーし🎵~☺️白山に登るぞ~👊 長かった車の運転頑張りました👊✨ 平日でも夜中2時半に到着したのに第一🅿️満車🈵第二🅿️もほぼ満車💦 眠くても不思議と ワクワク🎵🎵
白山・別山・銚子ヶ峰 🍆な🍆す🍆び🍆みたいですが(笑

🌼ミヤマダイモンジソウ🌼

🍆な🍆す🍆び🍆みたいですが(笑 🌼ミヤマダイモンジソウ🌼 ヘッドライト🔦付けなく太陽🌅が上がってすぐの登山開始にしました。全国からたくさんの人で賑わっています。ソロで密に気配りを~☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 高山植物の一種
🌼ミヤマキンボウゲ🌼
💛真っ黄色💛🎵
高山植物の一種 🌼ミヤマキンボウゲ🌼 💛真っ黄色💛🎵
白山・別山・銚子ヶ峰 真っ暗なスタートから⛰️
一気に朝日が上がってきます🌅
本日白山🗻予想通り
🎵快晴☀️ですー
すごい稜線が朝日とともに姿を表します🍀おはよう☺️
真っ暗なスタートから⛰️ 一気に朝日が上がってきます🌅 本日白山🗻予想通り 🎵快晴☀️ですー すごい稜線が朝日とともに姿を表します🍀おはよう☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 朝日に顔をだして生き物、植物🌱🌴も生き生きしています🌅

🌼ヤマハハコ🌼

黄色の目玉おやじ~✴️🌼🍀
朝日に顔をだして生き物、植物🌱🌴も生き生きしています🌅 🌼ヤマハハコ🌼 黄色の目玉おやじ~✴️🌼🍀
白山・別山・銚子ヶ峰 🌼クルマユリ🌼
&
🌼イブキトラノオ🌼のツーショット~📸

🌼クルマユリ🌼 & 🌼イブキトラノオ🌼のツーショット~📸 花言葉通り、イブキトラノオ🌼がクルマユリ🌼を守っているように見えました~☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
🌼ハクサンフウロ🌼
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼
一つ目のお目当てが見られました🎵
🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 🌼ハクサンフウロ🌼 🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼 一つ目のお目当てが見られました🎵
白山・別山・銚子ヶ峰 室堂に向かってグングン標高を上げていきます⤴️

綺麗な緑の稜線🍀と
🌼シモツケソウ🌼
室堂に向かってグングン標高を上げていきます⤴️ 綺麗な緑の稜線🍀と 🌼シモツケソウ🌼
白山・別山・銚子ヶ峰 美しい白山🌈
日本三名山🌈
ありがたくいただきます🙏☘️
~延命水~☺️
美しい白山🌈 霊峰1300年山岳信仰を受け継がれ今は富士山🗻立山⛰️と並ぶ 日本三名山🌈 ありがたくいただきます🙏☘️ ~延命水~☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 歩いてきた後ろを振り返ると
雲海や登山道が⛰️
くっきり見えます~☺️
歩いてきた後ろを振り返ると 雲海や登山道が⛰️ くっきり見えます~☺️ 本当に気持ち🍀😌🍀いいです~☺️太陽が完全に上がるまでは寒かったです🐧🐧
白山・別山・銚子ヶ峰 約三時弱歩いあら白山⛩️
約三時弱歩いあら白山⛩️ 室堂で泊まってる人がたくさんいました。この辺りから景色も一段と素晴らしいものなります🍀🌈
白山・別山・銚子ヶ峰 森林限界を越えてもお花畑🌼🌼

御前峰が見えきました~☺️🎵

あ~~♪
気持ちいいよーーー💯💮💞
森林限界を越えてもお花畑🌼🌼 御前峰が見えきました~☺️🎵 こんな綺麗な青空いままで見たことがないくらい空気🌈も美味しいです🎵☘️☘️ あ~~♪ 気持ちいいよーーー💯💮💞
白山・別山・銚子ヶ峰 雲海🌊🌊

雲の上まで歩いてきた気持ち🍀😌🍀になれますー☺️

深呼吸~~~~☘️
美味しいすぎるやん~~💞
雲海🌊🌊 雲の上まで歩いてきた気持ち🍀😌🍀になれますー☺️ 深呼吸~~~~☘️ 美味しいすぎるやん~~💞
白山・別山・銚子ヶ峰 こんな高い場所にも何か飛んでる~~~何だろう?~☺️

雷鳥🦆やオコジョ🐿️も
会えたらいいなぁ~☺️🎵
こんな高い場所にも何か飛んでる~~~何だろう?~☺️ 雷鳥🦆やオコジョ🐿️も 会えたらいいなぁ~☺️🎵
白山・別山・銚子ヶ峰 2700M付近まで上がってきました~☺️
山頂付近から見える火山湖の景色です🍀😌🍀
噴火しないでね~☺️
2700M付近まで上がってきました~☺️ 山頂付近から見える火山湖の景色です🍀😌🍀 噴火しないでね~☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 室堂⛰️→御前峰へ🗻
さっきまで登ってきた室堂の山小屋が見えています☘️
スカイブルー&直下の室堂☕
室堂⛰️→御前峰へ🗻 さっきまで登ってきた室堂の山小屋が見えています☘️ スカイブルー&直下の室堂☕
白山・別山・銚子ヶ峰 やっ~ほ~~☺️
御前峰登頂~~☺️🎵
なんて爽快感なんだろーう🌈
幸せものだーなぁ🌈🌈
メチャクチャ嬉しいです🌈🌈🌈
やっ~ほ~~☺️ 御前峰登頂~~☺️🎵 なんて爽快感なんだろーう🌈 幸せものだーなぁ🌈🌈 メチャクチャ嬉しいです🌈🌈🌈
白山・別山・銚子ヶ峰 すごーい景色に圧巻されて
感動🌈は
言葉にうまく表現できないです

☘️感謝🍀🌈
すごーい景色に圧巻されて 感動🌈は 言葉にうまく表現できないです ☘️感謝🍀🌈
白山・別山・銚子ヶ峰 火山湖のなる千蛇が池の方向へ降りていきます⛰️🗻⛰️🗻

火山湖を目の前に広がってきて氷河が見えてきました🐧🐧🐧🐧🐧
火山湖のなる千蛇が池の方向へ降りていきます⛰️🗻⛰️🗻 火山湖を目の前に広がってきて氷河が見えてきました🐧🐧🐧🐧🐧
白山・別山・銚子ヶ峰 真夏🍉の❄️❄️雪だるま❄️❄️

❄️こんにちは~~♪❄️🐧❄️❄️

❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🍧❄️❄️
真夏🍉の❄️❄️雪だるま❄️❄️ ❄️こんにちは~~♪❄️🐧❄️❄️ ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️🍧❄️❄️
白山・別山・銚子ヶ峰 なんて‼️こんな色見たことない🌈🌈🌈🌈
エメラルドブルー
🌈🌈🌈🌈🌈
感動しすぎちゃいました💞
なんて‼️こんな色見たことない🌈🌈🌈🌈 エメラルドブルー 🌈🌈🌈🌈🌈 感動しすぎちゃいました💞
白山・別山・銚子ヶ峰 どこを見ても絵はがきみたいな景色です🎵

どこを見ても絵はがきみたいな景色です🎵 一人で車のメチャンコ😭運転長かったけど本当に来て良かった~~~~~~~💞💞
白山・別山・銚子ヶ峰 🌼アオノツガザクラ🌼

高山植物で北のエリア北海道に分布が多いらしいです~☺️
🌼アオノツガザクラ🌼 高山植物で北のエリア北海道に分布が多いらしいです~☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 あ~~~🎵
幸せものだ~~💞

自分が自分のご褒美🍀🌈☺️
コーヒータイム☕🎵
あ~~~🎵 幸せものだ~~💞 自分が自分のご褒美🍀🌈☺️ コーヒータイム☕🎵
白山・別山・銚子ヶ峰 ジェット気流ーっ
青空のど真ん中☀️☘️
真横に雲が横切ります~☺️
昼間気温16℃🐧
無風→そよ風☀️🍀🌈
ジェット気流ーっ 青空のど真ん中☀️☘️ 真横に雲が横切ります~☺️ 昼間気温16℃🐧 無風→そよ風☀️🍀🌈
白山・別山・銚子ヶ峰 買っただかり🎵の山バッチ🎖️

🌼ハクサンフウロ🌼

隣にバッチ🎖️と記念撮影💮
レア💞
買っただかり🎵の山バッチ🎖️ 🌼ハクサンフウロ🌼 隣にバッチ🎖️と記念撮影💮 レア💞
白山・別山・銚子ヶ峰 まさにここは楽園💮
お花畑も気候も🍀
本当に最高の場所です🌈
また来ますからね~💞
お花は
~🌼クロユリ🌼~
まさにここは楽園💮 お花畑も気候も🍀 本当に最高の場所です🌈 また来ますからね~💞 お花は ~🌼クロユリ🌼~
白山・別山・銚子ヶ峰 どの花も太陽に向かって
生き生きしています~☺️
どの花も太陽に向かって 生き生きしています~☺️
白山・別山・銚子ヶ峰 わっ~♪
本物の紅白
見てました~💯💮
わっ~♪ 本物の紅白 見てました~💯💮
白山・別山・銚子ヶ峰 🌼ハクサンシャジン🌼

🌼ハクサンシャジン🌼 これを見にわざわざ白山🗻に登られる人も多いみたいです。花言葉は🌼誠実、優しい愛情🌼
白山・別山・銚子ヶ峰 2000M越えの楽園🌈に大満足です🎵本当に来て良かった~です~☺️癒され度数&元気もらえたポイント上がりすぎた日帰りソロ山旅でした🍀帰りに温泉と美味しいもの食べて明日から頑張っていきます🍀感謝そしてありがとう☺️🎵
白山・別山・銚子ヶ峰 ⛰️おみやげは🎵⛰️
奥宮の限定バッチ🎖️
室堂限定熊🐻鈴
そして富士山奥宮に続き白山登頂奥宮御朱印⛩️
ありがたやーーです😆
何もかもが一生の宝物🍀となった1日でした🍀🌈
⛰️おみやげは🎵⛰️ 奥宮の限定バッチ🎖️ 室堂限定熊🐻鈴 そして富士山奥宮に続き白山登頂奥宮御朱印⛩️ ありがたやーーです😆 何もかもが一生の宝物🍀となった1日でした🍀🌈