ナイトハイク♪伊吹山(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.08.06(木) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

火曜会でナイトハイクに行って来たっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 私は前入りして車中泊( ̄▽ ̄) 0;30スタートっ♪ 一合目までの30分の登山道は風はなく蒸し暑い(´;ω;`)ウッ… みんなで「暑いねぇ~!!!」と言いながら登るっ 一合目からは少しづつ風も吹いて来て心地よい♪ 夜景を観ながら 鹿の光る目を見ながら(笑) 休憩を多めに取り歩く 山頂付近に着いたのが4;30分 皆様に着替えの用意をお伝えしていたので トイレで着替える(汗冷え予防) 着替えをして、朝陽が見える場所まで移動♪ 強風に帽子が飛ばされそうになりながら朝陽を待つ♪ 山々が雲に覆われていたけど 朝陽を観れて 帰りは沢山のお花を観て癒されて下山した♪ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡