コメント

• よっぴ

• chau

プレミアムユーザー

山二病さん、おはようございます! 八王子八峰踏破されたのですね✨ それも猛暑日に行かれたなんて‼️ 凄いですね👏👏👏👏👏👏👏👏 おめでとうございます😆🎵 市道山から醍醐丸は吊尾根と呼ばれてます。 気持ちの良い尾根ですが、すぐ近くに林道が通っているのが少し残念に思ったことあります😣 足が凄く軽く感じるとき、ウキウキ気分で楽しいですよね。 目標を達成しようとしている瞬間かしら🤗✨

• 山二病

chau さん今晩は🎵 コメントありがとうございます❗確かに暑い日でしたが、日陰率9割で前半曇りだった事が幸いしました。 市道~醍醐丸間は吊尾根というのですね。ありがとうございます。高低差無くノンストレスでしたが、確かにあの謎林道Σ(・ω・ノ)ノが惜しまれますね。でもchauさんも通った事あるなんて素敵。 しかし今日筋肉痛とかほぼゼロだったんです。あと陣馬山から先、時計を二度見見直する位に時間が遅く感じられました。これがランナーズハイ効果だと不思議に思います。

• けんじ

長距離の戦いお疲れ山でした 身体に異常あるとしんどいですよね 無理されないように✨

プレミアムユーザー

おつかれ山です。 最近登山にも余裕無いかも知れません。無理は禁物心掛けますね。どうもありがとうございます。

• ハル.。.:*・

山ニ病さん♫ 八峰縦走踏破おめでとうございます‼️ …でもビアマウントがセットになっていないから もう一回ですね🤣 八峰に含まれていない堂所山もハントしてお見事です‼️ 「どうしょやま」って読んでました😅

プレミアムユーザー

ハルさん、おつかれ山です。 市道山でお会いし教わりました、八王子八峰を何とか巡って来ました!😊ありがとうございます。堂所山は八峰に含まれていないのですね。なんか9じゃね?って思ってました。 ビアマンは食欲不振で断念でしたが、いや途中にも絶対🍺呑めませんて!(笑) しかしお母様がこちらのコース歩かれたなんて、血筋は争えないですね。才能でしょう。

とも🌼さん、おつかれ山です。 いえいえ、八峰あれはマグレ(笑)楽しかったですけどね。でもとも🌼さんも10㎞越え日記とかけっこう登りイケメンですよ! サルギ尾根は大岳山が途中とても大きく綺麗に見られます。登り応えありますが、とも🌼さんならガッツリ行けちゃいますよ。薮あるので秋以降にw