コメント

• naru

刈払い🌿お疲れさまでした! ※藤浪投手⚾勝たせてあげたいですね😅野手ガンバレ💥👊

プレミアムユーザー

naruさん、こんばんは! これからも機会があれば仕事させて頂きます😁 ※近本、サンズなど打線が活発になってきましたね‼️藤浪、西両投手の時にもしっかり打って貰いたいです😊

• tigers.22

むらさん、こんばんは😄 暑い中の作業、お疲れ様です💦 藪漕ぎは、本当に辛いですから 皆さん、助かりますね💪 ※この所、連勝出来ませんね⤵️ まぁ、自滅(エラーが多すぎ)ですけどね💨

プレミアムユーザー

tigers.22さん、こんばんは! 刈払い初めてでしたが楽しかったですよ👍ただ越後特有の竹藪は大変です💦あっという間に伸びるし酷いもんです😅 ※打線が活発になってきましたね(^^)ちょっと差はありますが、このまま波に乗ってGをのみ込んでしまいましょう‼️

• JunJun

むらさん、こんにちは。  藪を刈り払われた歩きやすい登山道を歩いていると、ありがたみが分かります。暑い中なかなか出来ることでは無いと思います。お疲れ様でした。

プレミアムユーザー

JunJunさん、こんばんは! 初めての経験でしたが会長が愛する御神楽岳を整備して来ました‼️貴重な体験をさせてもらい感謝です😊 チャンスがあればもう1度行きたいと思います(^^)/

• もん

登山道整備お疲れ様です😃 暑い中の整備大変でしたね💦登山道を整備されてる方々には感謝です😄ありがとうございます(*´∀`)

プレミアムユーザー

もんさん、こんばんは! 暑かったですが刈払いは貴重な体験でした!登山道整備の大変さを実感しました😊 やれる範囲でこれからもボランティアしたいと思います‼️

• たこさん

むらさん、6月に蝉から歩いた際にこんなとこ誰が刈り払いするんだよと思いました。頭が下がります。仮に蝉ルート刈り払いのご予定でしたらお気をつけ下さいm(_ _)m

プレミアムユーザー

たこさん、こんばんは! 当初は蝉コースの刈払い予定でしたがあまりの暑さに断念し山頂付近を刈払いして来ました!今度は蝉コースを整備すると思います😊気をつけないといけませんね‼️

• ZZ

登山道整備、お疲れ様です! 御神楽は阿部信一さんの特別な山なんですよね(^^ゞ

プレミアムユーザー

ZZさん、こんばんは! その通りです‼️会長にとって特別な山みたいです! ZZさん、よく知ってますね(^^)/

• ないんちょ

むらさんおはよう御座います😊御神楽岳はアルパインルートも有るとの事で、以前より興味が有りました✨まずは一般ルートで行ってみて、アルパインルートも挑戦してみたいところですね⛰✨刈払いありがとうございますお疲れ様でした😊👍

プレミアムユーザー

ないんちょさん、こんばんは! 私も初めての御神楽岳でした!今回は一般ルートでしたが、ないんちょさんと同様にアルパインルートも行ってみたいです😊 刈払いは大変ですが楽しいしやり甲斐があります‼️

• 空翠

お疲れ様でした^_^

プレミアムユーザー

空翠さん、こんばんは! 先週も頼まれたのですが、青山の海に行ってました! また行く予定です😊