地元の山々に感謝しながら歩け!

2020.08.05(水) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
3 時間 22
休憩時間
39
距離
19.8 km
のぼり / くだり
910 / 994 m
23
22
1
24
1 12
6

活動詳細

すべて見る

いつまでも山遊びできるわけじゃない いつかは終わる時がくる ひとりで生きているわけじゃない いつも自由に動けるわけじゃない 計画していた山があったとしても 計画通りにいかないのも人生 https://youtu.be/Ylavhn1ZzHk

宝満山・三郡山・若杉山 セブンイレブン名子店駐車場から🔺森江山の裾野あたりに昇る朝陽。さあ、地元の山々をドライブ登山してみよう!
セブンイレブン名子店駐車場から🔺森江山の裾野あたりに昇る朝陽。さあ、地元の山々をドライブ登山してみよう!
宝満山・三郡山・若杉山 米ノ山展望台から。人にはそれぞれさまざまな事情が生じたり引きずったり。それでも、過去があっての今があるんよね。
米ノ山展望台から。人にはそれぞれさまざまな事情が生じたり引きずったり。それでも、過去があっての今があるんよね。
宝満山・三郡山・若杉山 とにかく歩こう。後ろ向きでも前向きでもかまわないさ。自由に歩こう。
とにかく歩こう。後ろ向きでも前向きでもかまわないさ。自由に歩こう。
宝満山・三郡山・若杉山 義母は大樹が好きだった。とにかくもっともっと大樹を見せたかった。
義母は大樹が好きだった。とにかくもっともっと大樹を見せたかった。
宝満山・三郡山・若杉山 朝陽よ!ありがとう!
朝陽よ!ありがとう!
宝満山・三郡山・若杉山 🔺若杉山の2つのベンチには本当にお世話になっている。
🔺若杉山の2つのベンチには本当にお世話になっている。
宝満山・三郡山・若杉山 今日はこの九電の?アンテナ?の赤や白が妙に心にしみてくる。
今日はこの九電の?アンテナ?の赤や白が妙に心にしみてくる。
宝満山・三郡山・若杉山 杉の幹に朝陽。何枚も撮った一枚がこれ。
杉の幹に朝陽。何枚も撮った一枚がこれ。
宝満山・三郡山・若杉山 倒木に苔の森ができつつある。キノコ🍄をさがしているんだがなんにもない。晴れた日がつづいているからかな?
倒木に苔の森ができつつある。キノコ🍄をさがしているんだがなんにもない。晴れた日がつづいているからかな?
宝満山・三郡山・若杉山 真新しい道標。わかりやすくて優しさが感じられる。
真新しい道標。わかりやすくて優しさが感じられる。
宝満山・三郡山・若杉山 🔺岳城山の三角点を見るのは、初めてかもしれない…
🔺岳城山の三角点を見るのは、初めてかもしれない…
宝満山・三郡山・若杉山 この光景、今までに何度も見たことがある。この先、どうなるのだろう?
この光景、今までに何度も見たことがある。この先、どうなるのだろう?
宝満山・三郡山・若杉山 蒲田池に来るのも久しぶり。ラクウショウを見るのも久しぶり。
蒲田池に来るのも久しぶり。ラクウショウを見るのも久しぶり。
宝満山・三郡山・若杉山 大雨が降った時の水の跡が残っている。水の減りかたが半端なくはやい蒲田池。
大雨が降った時の水の跡が残っている。水の減りかたが半端なくはやい蒲田池。
宝満山・三郡山・若杉山 最後に立ち寄った⛩️黒男(くろどん)神社。mont-bellトリアス店の後方にゴルフ場があるんだが、そこから眺めた🔺黒男山。新幹線が通るのをしばらく待っていたが来なかった。
最後に立ち寄った⛩️黒男(くろどん)神社。mont-bellトリアス店の後方にゴルフ場があるんだが、そこから眺めた🔺黒男山。新幹線が通るのをしばらく待っていたが来なかった。
宝満山・三郡山・若杉山 https://youtu.be/Ylavhn1ZzHk
https://youtu.be/Ylavhn1ZzHk

動画

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。