【GoTo知床三山】Day4 雌阿寒岳

2020.08.04(火) 日帰り

DAY 1

GoTo知床 (Day4) 雌阿寒岳 知床三山踏破の旅、最後は雌阿寒岳⛰ 天気が心配でしたが、山頂付近はガス模様で眺望は望めずも、雨にも会わず無事登頂❗️ 登山では北海道初遠征でしたが、天気に恵まれ、ヒグマ🐻に遭遇したり、グルメ🍣も堪能しながら無事に知床三山のピークを踏むことができましたー😊次回、北海道に遠征するときは、大雪・トムラウシかなぁ。 あとは、GoToの還付が無事受けられるかどうか...💧 <立ち寄り湯>  峠の湯びほろ(女満別空港から車で約20分)  http://www.tougenoyu.com/   <全行程> Day1:横浜✈︎女満別→知床五湖→カムイワッカの滝→ウトロ(泊) Day2:ウトロ→羅臼岳往復→ウトロ(泊) Day3:ウトロ→斜里岳往路→摩周湖→阿寒湖(泊) Day4:阿寒湖→雌阿寒岳往復→オンネトー→女満別✈︎横浜