コメント - 11件

• 916222 PREMIUM
    いけゆきさん✨伊吹山リベンジおめでとうございます㊗️ 私は…ドライブウェイを使って山頂スタートの上野登山口まで2往復でグラフ上『W』の字を作りたかったですが…断念しました😅先月… 私もリベンジしたいです🥺
    2020.08.05(水) 03:23
    • いけゆき PREMIUM
      ハマジさん、ありがとう😄 簡単リベンジですが…お花畑を散策してきました😁 グラフでW良いですね~✨ ハマジさんならすぐにリベンジ出来ますよ😉
      2020.08.06(木) 02:30
  • たまちゃん PREMIUM
    いけゆきさん、伊吹山山頂のお花畑ですね😊👍 山頂ピークゲット!夜に星空を見に登ろう(車で🚗)と考えてます😁
    2020.08.05(水) 04:13
    • いけゆき PREMIUM
      たまちゃん、伊吹山のお花畑良かったです✨ 伊吹山で星空観察なんてステキ~💕
      2020.08.06(木) 02:43
  • 馬ちん PREMIUM
    2020.08.05(水) 05:14
      2020.08.06(木) 02:43
  • 💮azaz13💮 PREMIUM
    ゆきちゃん、次の日にリベンジしてるやん✌️ 伊吹山登頂おめでとーう🎊やった~🙆 山頂のお花畑いいな~ 私は花の名前しらん方が多いけど😅 伊吹そば、美味しそう🤩食べたくなった~ やっぱり、伊吹山登ろー👍️
    2020.08.05(水) 06:03
    • いけゆき PREMIUM
      アズちゃん、ちょうど年休取ってたし~ 思い付きで行ってきたよ😁 山頂のお花畑巡りだけでも行って良かった✨ また一緒に行こう🎶
      2020.08.06(木) 03:03
  • tomotomo
    簡単リベンジ🚗💨 アリだと思います❣️😆 今しか見れないお花見れてラッキー🌼🌸
    2020.08.05(水) 07:07
    • いけゆき PREMIUM
      ともちゃん、思い付きで即行ってきたよ😁 ドライブウェイが8日から16日までは24時間オープンしてるから、星空観察行くのもいいかも🎶
      2020.08.06(木) 03:08
  • aya PREMIUM
    ゆきちゃん、こんにちは😊 次の日にリベンジ (お金使って🚗ありあり😁) 体調、大丈夫そうで 良かったです😊 また涼しくなったら 1合目からいつでも 登れるよー🗻🚶😊⤴️
    2020.08.05(水) 07:42
    • いけゆき PREMIUM
      あやちゃん、ありがとう😄 体調はもう大丈夫です✨ 次のリベンジ登山の前にサクッとピークgetしちゃいました😉
      2020.08.06(木) 03:12
  • インド PREMIUM
    お金を使ってリベンジ笑 なかなかの負けず嫌いですね! お疲れ様でした。
    2020.08.05(水) 13:00
    • いけゆき PREMIUM
      シモツケソウが見たくて… 行ってきました~😁 Pokemon GOするの すっかり忘れてました😅
      2020.08.06(木) 03:16
  • masse PREMIUM
    文明の力を使うのもいいですね😊 私も伊吹山は歩いて登った回数より、車🚗で登った回数の方が多いですね🤗 お花🌼見頃のようですね😍
    2020.08.05(水) 13:15
    • いけゆき PREMIUM
      文明の力はスゴいですね😁 スイスイーッと30分ほどで 9合目着✨ ゆっくりお花畑巡りにはいいのかも🎶
      2020.08.06(木) 03:30
  • さないもみお PREMIUM
    いけゆきさん 早速のリベンジ おつかれさまです〜😊 たくさんのお花🌸と伊吹そば🤤いいですね〜🎶
    2020.08.05(水) 14:30
    • いけゆき PREMIUM
      さないもさん、思い付きで行ってきました😁 ゆっくりとお花畑巡りにはこのほうがいいのかも🎶 山頂で伊吹そばも憧れのヤツでした😍
      2020.08.06(木) 03:32
  • やっぴい PREMIUM
    いけゆきさん、早速次の日にリベンジとは💡 伊吹山▲は花の百名山✨ お花💠をいっぱい堪能でき良かったですね💝
    2020.08.06(木) 14:28
    • いけゆき PREMIUM
      ちょうどお休みだったので 山頂のお花畑巡りを楽しんできました😍 文明の力🚗は速いですね~(笑)
      2020.08.07(金) 02:00
  • 悟空 PREMIUM
    いけゆきさん 次の日にリベンジお疲れ様でした^_^ お花畑 癒されます☺️ 早く回復して良かったですね^_^
    2020.08.07(金) 11:49
    • いけゆき PREMIUM
      悟空さん、こんばんは😄 お花畑巡りは暑かったけど楽しかったです🎶 ありがとうございます😆
      2020.08.08(土) 13:32

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。