ダブルピークハント🤠       ⛰瑞牆山&金峰山⛰

2020.08.04(火) 日帰り

DAY 1

本日は瑞牆山と金峰山に行ってきました! 両方とも日本百名山です😊 瑞牆山の見た目がとても気に入り、登ってみたいと思って数週間が経ちましたが、ようやく天候に恵まれて行く事が出来ました!! どうせなら近くにある金峰山にも足を伸ばして行ってみようと思い、欲張って行っちゃいました😋 瑞牆山は朝早かったこともあり頂上には1人しかいませんでした! 景色がとても綺麗で、富士山(少し)、八ヶ岳、これから登る金峰山が見る事ができました!! 景色に見惚れてつい長居をしてしまいましたが、とても良かったです😊 次に金峰山に向かうんですが、瑞牆山が登りも降りも楽しくてついペースが上がり、降りた頃には割と疲労が溜まってしまいました😢 金峰山に向かう道中は樹林帯の中を進みますが、頂上に近づくにつれ木々が無くなり、岩が増えてきます! 金峰山の頂上はガスの為展望は皆無でしたが、道中楽しめたのでヨシとします😊

活動の装備

• ロゴス(LOGOS)
    チェア7075キュービックチェア73175001
  • レキ(LEKI)
    SPD2_ULマイクロAS
  • その他(Other)
    ショックドクター ウルトラ2 SP0991
  • メレル(MERRELL)