コメント

• ホクテン

• ジャック

おらも違うコースだけど、一日のロングトレイル縦走を計画しています。 コース時間より早く歩かないと、到着しない為、スピードアップし距離を詰める区間とか、ゆっくり歩いて体力温存するとか、水分補給、気になるところです。 三ツ石の水場ですが、水が流れていないときは、寸胴の溜まっている水をよく使ったものです。(お腹は保証しませんが) 裏岩手縦走コース楽しみだね。

プレミアムユーザー

20km以上歩いた事がないんで不安でいっぱいです😵 やっぱり三ツ石の水場流れてない時もあるんですね🤔 お腹壊すとつらい思い出になってしまいそうなので水は大深山荘付近で汲む事にします😅 裏岩手楽しみです✨⛰

• ヨコイチ

昨日はお疲れ✨ ガスってても最高に楽しめたね🤣 安比50キロトレイルに向け、 めちゃくちゃいい下見になりました✨ あとは本番に向けてコンディション 保ちましょ👍✨

プレミアムユーザー

滑落師匠ありがとうございました😊✨ 安比50kmトレイルに向けて大富豪用のトランプ買っておきますね!♣︎♦️♠︎♥️

• まゆ

• えぼ

• りなこ

30の写真、グレートトラバース田中陽希さんか⁉️と思いました🤣

• たーしー

田中陽希さんと大分身長違うんでこのくらい離れればやっと似てくるんですね!笑

• ふみふみ

プレミアムユーザー

こんばんは。裏岩手縦走、今日行って来ましたよー笑 いやーキツかったです💦 犬倉山は余計な体力消耗したくなかったので、一周しませんでしたが、そんな感じの綺麗な展望台あったんですね✨ 大深山荘の近くの水場は今お花がたくさん咲いていてとても綺麗でしたし、お水も豊富でしたよ😌 途中の山小屋はみんな綺麗だし、ちょうどいい感じで水場もあるので、最高のロングトレイルになると思います。 そして三ツ石山の手前で熊🐻いたので、気を付けてくださいね😌 あと、ヘッデン付けてると虫がたくさん寄って来て、今朝めちゃくちゃ刺されてしまい、痒くて最悪でしたので、虫刺されの薬持って行ったほうがいいかもしれません💦

• たーしー

裏岩手縦走行ってきたんですね✨ ちょうど僕も昨日と今日やってきました😅 行く前にコメント頂いてたのに気づければ良かったのにすいません🙇‍♂️ スタートの前森山で20箇所くらい刺されまくりました😭 コースからそれてる山はザックをデポしてピークハントしてきました🤩 三ツ石の手前、松の実が食い荒らされた残骸がたくさんあったんで出そうだなとは思ってました🥶 僕たちはそれより手前のモッコ岳に向かう山道で熊に遭遇しましたけど熊の方から逃げて行ったんでよかったです😅 情報ありがとうございます✨

• にらにら

プレミアムユーザー

ありがとうございます✨ シュラフはキャンプ用を無理矢理詰め込んで行きました!暑くてすぐ剥ぎました! アドバイスありがとうございます🙇‍♂️✨