日向山 ❁ 雲の中の砂浜

2020.08.04(火) 日帰り

DAY 1

前回の根子岳・四阿山の疲れが残っているため、今回はリカバリー程度に軽めなお山へ(◍ ´꒳` ◍) ずっと気になっていた、南アルプスの前衛 “ 日向山 ”へ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 山頂付近にある、雁が原(かりがはら)には花崗岩のザレ場があり、八ヶ岳や甲斐駒の展望台として知られているそうです*(*´꒳`*)* なかなか一人で行くには足が向かなかったのですが… 行ってみて正解(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪ 登山道から1歩踏み出した山頂は…ここ山ですか??( *´艸`)笑 雰囲気がガラリと変わって、本当に驚きます⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝ 是非誰かを連れてきたくなる(*´艸`*) 天気が良ければ 白い砂浜、青い空、威風堂々とした南アルプス 素敵な景色を見れたんだろうな(*⃙⃘´꒳`*⃙⃘) そして私にとって、初めての南アルプスの山域*ˊ˘ˋ* 他の山にはない山容に夢がふくらみました♪(●´艸`)ムフフ♪