平ヶ岳プリンスルート⛰

2020.08.04(火) 日帰り

DAY 1

東北方面の 百名山に 行きたいなー^_^ 時間は たっぷりの お年頃^_^ 梅雨もあけて!来週は、ずっとお天気良い! ふと!YAMAPの コミュニティって所を 覗いてみたら! 百名山に 登る人同士^_^情報交換しましょう❣️と 興味深い‼️ 平ヶ岳を最短で登れるプリンスルートが ある事 登山口まで 送迎してくれる民宿がある事!欲しかった情報! おまけに 銀山平の樹湖里(きこり)という民宿なら まだ2人送迎バスの 空きがありますよーって^_^ 嬉しい情報も😆 と言う事で 同じく時間に余裕のある旦那様と 遠征決定で!即!送迎バスの予約しました(^_^)v 新潟県魚沼市 銀山平 樹湖里さんに前泊🏡素敵なログハウスを 1棟 使わせていただきました! 翌日は 朝4時出発で、平ヶ岳日帰りです(*≧∀≦*) お約束の 帰りの時間までには なんとか 間に合いました^_^