コメント - 32件

2020.08.07(金) 03:12
      2020.08.07(金) 23:05
  • Marr PREMIUM
    3日間お疲れ様でした😌 今度は冬に来てみてください。 冬の蔵王も最高です‼️
    2020.08.07(金) 03:12
    • kumi PREMIUM
      Marrさん、ありがとうございます😊 若い頃からスキーで冬の蔵王に行ってみたい!と思いながら行ったことがありません。いつか雪山登山で訪れてみたいです🥺最高なんて聞くと絶対行きたくなる私ですw
      2020.08.07(金) 23:09
  • のりまき PREMIUM
    こんにちは😊 眼👀を見張るほどの美しい御釜に見惚れてしまいますね〜😄✨これは同じような写真📸を沢山撮ってしまいますよ😅笑 3日間の東北遠征は素晴らしいものになりましたね!😊 夏山はまだまだ続くのでこれからも楽しみですね〜😄🎶 充実した遠征お疲れ様でした!
    2020.08.07(金) 06:15
    • kumi PREMIUM
      のりまきさん、おはようございます☀ 御釜のあの美しい色‼️あの色は惚れますよ〜😍バスクリンの色と言われ、まさしくそうだと思いましたww梅雨明けしてさぁ!これから夏山を楽しむぞ〜って思っていたら、またもやコロナ😓なかなか終息しそうにありませんね。うつらないように 、うつさないように気をつけながらお山と向き合って楽しみたいですね😊のりまきさんは夏山はどちらへ行かれるのかな🤔ロングかな…また憧れのレポ楽しみにしています🙌コメントありがとうございます🙏
      2020.08.07(金) 23:31
  • es3 PREMIUM
    鳥海山⇨秋駒⇨蔵王山の三座ですか😆凄っ‼️ お疲れ様でした🎶 蔵王山のオカマ見に行ったんですが… ドブ色でバスクリン色じゃなかったんで (๑˃̵ᴗ˂̵)و リベンジしますよ〜‼️
    2020.08.07(金) 06:59
      2020.08.08(土) 00:45
    • es3 PREMIUM
      🤭バスクリンおじさんはここだけの話 絶対〜に内緒ですよ🤫💦 暇な時に乗鞍岳のレポ読んで頂ければ… ブルーレット置き過ぎ➰🤣
      2020.08.08(土) 00:44
    • kumi PREMIUM
      もう〜もちろん信じます‼️wバスクリンおじさん。ブルーレット置きすぎ説⁉️それも見てみたいわぁ👍ブルーレット置きすぎはおばさん⁉️ww
      2020.08.08(土) 00:41
    • es3 PREMIUM
      👆🏻にぢょんさんいた🤣www 自分が勝手に色々造語作って… 勝手に流行ってますw コメ欄がいつもツッコミで荒れて(゚д゚lll) ドラゴンアイとオカマでバスクリンおじさん➰🧚🏻見かけたんですが… 残念ながら📸に収めれず…逃げら…ヾ(゚∀゚) 権現池ブルーレット置き過ぎ説もありますが… 『信じるか信じないかはあなた次第です👉🏻』 💨
      2020.08.08(土) 00:33
    • kumi PREMIUM
      es3さん、ありがとうございます😊 東北遠征を決めた時に行きたいお山が多くて悩みましたがこの3座に決めました。早池峰山も捨てがたかったんですがね〜ムーミン谷に勝利🏅ですw あのお釜の色!聞きましたよ〜バスクリン‼️ ぢょんさんからesさんが言ってたと🤣 素晴らしい例えだわぁ👍あの写真の次に自宅のお風呂をバスクリン色にして入ってる写真を入れたらいかが⁉️ esさん、やって〜www
      2020.08.07(金) 23:44
  • アンエイ PREMIUM
    2020.08.07(金) 08:37
      2020.08.07(金) 23:50
  • オッキー PREMIUM
    kumiさん✨ ステキな3日間でしたね🎶 東北も素晴らしい山がたくさんあるのですね〜⛰ ピカピカのエメラルドグリーンの御釜もなんとも素晴らしい❗️ 締めの牛タンも〜😍 ロングロングな遠征お疲れ様でした😄
    2020.08.07(金) 09:41
    • kumi PREMIUM
      オッキーさん、ありがとうございます😊 ずっーと雨の中の登山⛰レインが手離せなかったのでやっとこのお天気で大満足な3日間となりました‼️車中泊、何十年かぶりのバンガロー、贅沢なホテル…と夜もさまざまで楽しかったです👍 もちろん締めの牛タンもね👍最後にエメラルドグリーンの御釜もいつかこの👀で!と思っていたので実際見て色の美しさに何枚も何枚も同じ写真を撮りましたよ🤳北海道は夏が短いですものね〜オッキーさんの夏山レポをまた楽しみにしています🤗
      2020.08.07(金) 23:59
  • なのせり
    kumiさん、充実の東北遠征でしたね👍 御釜のエメラルドグリーン、吸い込まれるようですね✨ 東北遠征のシメは、やっぱり牛タンですね😜 黒部源流縦走、お気をつけて😉 レポにてバーチャル体験させて頂きます😆
    2020.08.07(金) 11:02
    • kumi PREMIUM
      なのせりさん、ありがとうございます😊 今週末東北は大雨注意報が出ているようで、ギリギリセーフだったようですね😅いいタイミングで行けて良かったです。3日間素晴らしいお花畑🌼岩場、ムーミン谷、御釜…とどのお山にも楽しませてもらえました👍黒部への縦走、お天気が少し心配ですがのんびり歩いてこようと思います。 まずは2年前の双六岳リベンジ‼️2日間雨でなーんにも見えなかったので😅素晴らしい景色が見られるといいなぁ🥺
      2020.08.08(土) 00:11
  • じゅん PREMIUM
    牛タン😍 牛タン😍 あーーうまいんだろぅなぁー あのコリっとした食感大好きなんですよ〜 最後の牛タンの写真で東北の素晴らしい風景がぜんぶ飛んじゃいました😅 …ってうそですよ笑 毎日山を中心にした旅行なんて サイコーですよね! もう仕事のことなんか忘れちゃいそー🎶 きっと仕事にもまた精が出るってもんですよね😊お疲れ様でした!
    2020.08.07(金) 13:02
    • kumi PREMIUM
      じゅんさん、おはようございます☀ 牛タン!美味しかったです😋あのコリコリした食感たまりませんよね〜ww 3日間全てを忘れて楽しみましたぁ。あー仕事が溜まってる〜💦とかね。家帰って一気に現実に戻りましたがまた現実逃避する為に今逃げてますよw 子どもの頃の夏休み…宿題を8月31日に慌ててやるように私もそんなギリギリ星人になりそうです😅 コメントありがとうございました🤗
      2020.08.08(土) 00:20
  • スモールベアー
    kumiさん、こんばんは! 3日間の行動力と体力にびっくりです😲 素晴しい景色を純粋に感動できるのも、kumiさんに体力があるから出来る事。 楽しんでおられる姿、美しい山々をいつも有難うございます🤯
    2020.08.07(金) 13:26
    • kumi PREMIUM
      スモールベアーさん、おはようございます😃 3日間、よく動きました〜🏃‍♀️行動力はただただジッとしていられない性格だからでして、体力は少しずつ衰えているように思いますよ😅山は逃げない!でも体力が逃げてしまうので歩けるうちに山に行きたいと思うばかりです。こちらこそいつもご覧頂きありがとうございます🥺そして嬉しいコメントもありがとうございます。心より感謝です🙏
      2020.08.08(土) 00:28
  • チャタ PREMIUM
    水の色が神秘的😊
    2020.08.07(金) 21:36
    • kumi PREMIUM
      チャタさん、ありがとうございます😊 水の色、不思議ですよね〜なんでエメラルドグリーンなんでしょう🤔ずっーと見ていても飽きず、いつまででも見ていたい景色でした🎶
      2020.08.08(土) 00:50
  • ゆみ PREMIUM
    kumiさん、こんにちは😄🎵 東北のお山🗻いいですね🥰みーんな気になっちゃう✨ エメラルドグリーンの御釜も綺麗過ぎる\(^o^)/ いつか絶対に行きたいなっ😆✨ お疲れ様でした🎵
    2020.08.08(土) 02:04
    • kumi PREMIUM
      ゆみさん、ありがとうございます😊そしてお返事遅くなってしまいごめんなさい🙇‍♀️秋田駒ヶ岳はすごく遠いけれど、頑張ればこの蔵王山⛰はきっと行けますよ👍エメラルドグリーンのお釜は見ていて飽きないくらい美しい✨ゆみさんにもいつか見て欲しいなぁ☺️
      2020.08.13(木) 05:54
  • tetsu PREMIUM
    kumiさん、こんばんは! 東北遠征⛰️お疲れ様でした🎵 御釜!めちゃ綺麗ですね💯
    2020.08.08(土) 09:25
    • kumi PREMIUM
      tetsuさん、ありがとうございます😊 皆さんのレポでエメラルドグリーンのお釜を見て綺麗だなぁって思っていたんだけれど、実際に見た方がホント感動もんなんですよ🥺
      2020.08.13(木) 06:23
  • のりさん PREMIUM
    kumiさん♡ 私もここに行く〜♡ カバー写真良いー👏👏👏👏👏 雲が取れるまで待った甲斐がありましたね👍 お疲れ様でした😊♪
    2020.08.08(土) 21:43
    • kumi PREMIUM
      のりさん、ありがとうございます😊 のりさんもお釜を見に行かれるんですね‼️ホントにきれいな色でね、その美しさに吸い込まれそうなの✨雲が流れてお釜の色が変わっていくのを見るのも面白かったんですよ👍のりさんのお釜レポ、楽しみにしています🤗
      2020.08.13(木) 06:28
  • く な
    kumiさん、こんにちは🙇‍♂️ 蔵王の御釜、何とも言えないグリーンが本当に美しいですねー✨去年惨敗したんでこんなにスッキリした景色をぼくも見たくなりました👀 花のドレスという表現が素敵です👍 下山後の牛タンも羨ましいなー🍽 東北行きたくなりましたよー。 お疲れ山でした⛰
    2020.08.10(月) 01:06
    • kumi PREMIUM
      くまなるさん、こんにちは😊 蔵王の御釜、素晴らしいですよね‼️観光客が多いのも頷けます。登りでは曇っていたので御釜のエメラルドグリーンもなんか冴えない感じだったのですが、下山で少し晴れて美しいグリーンが見れたんですよ🙌蝶々🦋アサギマダラはすごく綺麗な蝶でした。いろいろな止まり方をしていてお花のドレスみたいで👗可愛いかったんです😍東北にも魅力ある山がいっぱいですね!コメントありがとうございました🙇‍♀️
      2020.08.13(木) 06:36
  • 山楽人(サンガクジン) PREMIUM
    2020.08.11(火) 03:52
      2020.08.13(木) 06:29

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。