蔵王山(熊野岳)〜東北遠征③〜

2020.08.04(火) 日帰り

連投すみません🙇‍♀️最終日です。明日は仕事ですし、旅の帰路は長い。 ゆるハイク、蔵王山⛰下山家さん、パクらせて頂きました😅wwそんなに歩く気なし!今日はクールダウンだぁ‼️御釜だけ見られればいいかぁと言ってたのに歩き始めたら楽しくなっちゃって。 「10分、15分でもっと上いけるし、ピーク踏めるしさ〜行っちゃわない⁉️」「じゃあ行くかぁ」 このてで、いつも騙してその気にさせる悪い私ですww3日間の東北遠征、おひさまにいっぱい当たって私もまたお山でパワーもらえました🤗 いつも自己満足な拙い日記にお付き合い頂き、どうもありがとうございます🙏

朝ゴハンをしっかり食べ過ぎて、重たい体でテクテク🚶‍♀️駐車場も1番近い所に停めました🚗

「クマ🐻出るってさ〜」「熊野岳ってくらいだからね〜」「うん🤔それ!関係ある⁉️」www

ストレッチしてなかった😅御釜見ながら…
あっ!でもそんなに歩かないかぁ。

ストレッチしてなかった😅御釜見ながら… あっ!でもそんなに歩かないかぁ。

まずはお花と一緒に…

シロバナハナニガナ

このお花は?お花に詳しいノンさん、ご存知でしたら教えて下さい🙇‍♀️避難小屋の近くに咲いていたんです。

一面雲となり、予報と違う⁉️

と、思ったら向こうのお山に行ってみようよ‼️
あっと言う間に着くって!と適当なことを言う私。

と、思ったら向こうのお山に行ってみようよ‼️ あっと言う間に着くって!と適当なことを言う私。

向こうの空、いいなぁ。

イワオトギリ

地蔵岳。
ここでお連れさまがトイレに行きたいと。
で、おいていかれる🏃‍♀️

地蔵岳。 ここでお連れさまがトイレに行きたいと。 で、おいていかれる🏃‍♀️

ここのロープウェイ🚡山頂駅トイレへ。

ここのロープウェイ🚡山頂駅トイレへ。 でも私、勘違いして見える山の頂上にあると思い、1人登る😅途中で下にロープウェイ山頂駅が見えて…あっ!ヤバっ💦

山頂駅じゃなくてお山でした💦
速攻降ります‼️お連れさま、ビックリ😳
行方不明になったのかと🙇‍♀️

山頂駅じゃなくてお山でした💦 速攻降ります‼️お連れさま、ビックリ😳 行方不明になったのかと🙇‍♀️

まぁ、いいやないかぁ。と開運の鐘🔔をカランカラーン🎶と鳴らす。

呆れてる方約1名w

バチ当たりやないの〜🤫周りに誰もいないので同じポーズ。あっ!ストック持ってくればよかった。ポーズ全然違うやないかぁ😅 呆れてる方約1名w

ミヤマアキノキリンソウ

渡り蝶のアサギマダラちゃん🦋お花のドレスみたいだなぁ👗

渡り蝶のアサギマダラちゃん🦋お花のドレスみたいだなぁ👗 なつぱぱさんにオスとメスの見分け方をお聞きしたけど…よくわかりません😅

とっても綺麗な蝶々さん🦋
かなりステキです🥺

とっても綺麗な蝶々さん🦋 かなりステキです🥺

こちらでもコマクサがまだ咲いていました🥺

エメラルドグリーンのこの御釜、皆さんのレポでどうしても見たくて…雲の動きで影ができます。

ここで多分同じ写真を20枚くらい撮りました。

影が取れるのを待った瞬間…ばーん🙌

下山して何食べようかぁ。やっぱり牛たん!
振休、有休をとり3日間の充実した東北遠征⛰
私なりにクールダウンして次へと繋げます😊
レポにお付き合い頂きありがとうございました🙏

下山して何食べようかぁ。やっぱり牛たん! 振休、有休をとり3日間の充実した東北遠征⛰ 私なりにクールダウンして次へと繋げます😊 レポにお付き合い頂きありがとうございました🙏

まずはお花と一緒に…

シロバナハナニガナ

一面雲となり、予報と違う⁉️

向こうの空、いいなぁ。

イワオトギリ

ミヤマアキノキリンソウ

とっても綺麗な蝶々さん🦋 かなりステキです🥺

こちらでもコマクサがまだ咲いていました🥺

ここで多分同じ写真を20枚くらい撮りました。