雲取山⛰三度目の正直

2020.08.03(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

三度目の正直❗️ ここ2回は、体調不良だったり、悪天候で、なかなかたどり着けなかった、雲取山⛰頂上‼️ 天気予報だと15時頃☔️ ギリギリ着くかなぁぁぁ〜〜と登り始めて 七ツ石小屋でお昼ご飯 そこでまさか‼️の土砂降り☔️ 小屋にいたから濡れずにセーフ✌️ 七ツ石山には行かず巻道をテクテク🐾 天気も回復して暑い💦暑い💦 雲取山避難小屋が見えてきて、道中出会った人達が見ててくれてるぅ〜〜 あとひと登りが、、、まさかっ 急すぎる‼️ うっそぉ〜〜 あとひと登りでの所で😧 急に土砂降り☔️☔️☔️ あと15分… 早かったら… ずぶ濡れでゴール😁笑うしかない 迎えてくれてお二人と、避難小屋で楽しい夜を過ごしました あっ、鹿ちゃん達もいっぱぁ〜〜いたぁ! 気持ちいい〜〜朝を迎えて、ひっさしぶりにキレイな富士山🗻 朝の贅沢‼️登った人にしか見れない絶景〜👏 下りたくないなぁぁぁ…と思いつつ お世話になった避難小屋をお掃除して下山。 下山では、2週間前にお会いした雲取山を知り尽くした方に再会❗️ またまた立ち話😁 スゴイ人です 三度目の正直の雲取山⛰ 怪我もなく無事に下山できました 感謝🙏 、 、 #雲取山 #七ツ石山 #affect #美容師 #美容師の休日 #青梅 #登山 #登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #yamap55 #山レポ #ハイキング #トレッキング #trekking #マウンテンハードウェア #山が好き