唐松岳で朝ごはん🍠3

2020.08.04(火) 日帰り

DAY 1

出勤調整で金曜日から3連休だったので、仕事に追われた昨日。そのストレス解消にと、今朝はいつもの八方池より足を延ばし、唐松山頂まで朝ごはんを背負ってゴー。 今朝も4時ちょい前に黒菱スタート。一昨日の日曜日とは違い、余裕の駐車場。今朝は薄雲だったので池には立ち寄らず、上へ上へと進み、気付けば2時間15分程でゴール。 朝日が雲に隠れ、吹き抜ける風で寒く、誰もいないことを良いことに乾いた服に着替え、早速朝食タイム😊今朝のメインは、安納芋のねっとり焼き芋。甘くて美味しい💕 山頂でしばらく朝日を待っていたものの、仕事に遅刻してはマズいので下山開始。途中で颯爽と走ってきたトレランの若者に道を譲り、ちょっと真似してスピードアップ。鈴があまりにうるさいので、1つをマナーモードにする(笑)。 8時40分には黒菱に帰着。1時間後には普通に出勤。充実‼️