ツメカリ谷♪鈴鹿のディズニーシー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.08.03(月) 日帰り

DAY 1

ツメカリ谷に沢登りに行って来たっ♪ 大人の水遊び♪ ヨシさんが「鈴鹿のディズニーシー」って言っていた ・・・・うまい!!!!・・・・・ 汗だくで歩いた後に 入水して ひゃっほ~い!!!気持ち良いけど やっぱ冷たっ( ̄▽ ̄) あたし 最初のへつりの場所で足がかからず💦 長い時間トムとジェリー状態の足( ̄▽ ̄) ヒズメさんが下りて来てもらったけど上がれず💦 少しバックしたら上がれた(笑) 上がる場所を間違えてました( ̄▽ ̄) その後はなんとなく感覚を思い出し 頑張って着いて行く(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 何度か泳いで滝の横に着き登る♪ おもしろぉ~い!!!!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 沢山のフォローありがとうございました!! いろいろ お世話かけましたm(__)m(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今日も楽しかったぁ~♪ ありがとうございましたぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ つばやさん♪ブログ http://blogn.tsubaya.com/