5合目~
ここからアフロの方達には先に行ってもらうことに😔 戻る 次へ

伊吹山-2020-08-03の写真

2020.08.03(月) 10:37

5合目~ ここからアフロの方達には先に行ってもらうことに😔

伊吹山-2020-08-03

伊吹山・伊吹高原・御座峰 (滋賀, 岐阜)

2020.08.03(月) 日帰り

今日、Mさん&Fちゃんはアフロde富士🗻登山にチャレンジするはずでした😌 今年はコロナ禍の影響で富士山🗻へは行けなくなり、代わりに伊吹山⛰️に行こう!とお誘いが😁 この1ヶ月お山⛰️に全く行けてないから、もともと無かったけど更に自信がありません😓 …が、チャレンジしてきました😉 登山口駐車場で、他のアフロde富士🗻登山の方と出会い、ご一緒することに✨ 結果は軌跡を見てお分かりの通り 6合目を過ぎた辺りでリタイア😱 途中、ペースが落ちてきたとき、ザックを持ってもらったり、OS-1ゼリー貰ったり、いろいろご迷惑をかけてしまい… 皆さん、ほんとにありがとうございました✨✨ Mさん&Fちゃんには「ここで待ってるから、山頂へ行ってきて」と伝えましたが、一緒にリタイアしてくれました😭 ほんとにほんとにありがとう✨💕 伊吹山⛰️へはまたいつかリベンジしたいです🎶