コメント

• たまちゃん

いけゆきさん、夏の伊吹山は過酷です!大事にならなくて良かった〜😅体調を把握して撤退は正解だと思います、涼しくなったらリベンジ登山お付き合いしますよ😄👍お疲れさま〜

プレミアムユーザー

たまちゃん、ありがとう😄 ほんとに夏の伊吹山⛰️は過酷でした💦 相変わらず超亀ですが、リベンジ登山よろしくお願いしま~す🎶

• 💮azaz13💮

ゆきちゃん、伊吹山チャレンジしてきたんや✨この暑さはキツかった💦? 熱中症対策が必要だね 断念する勇気も大事やと思う⬆️ 私も憧れ〰️💕やけど、やっぱこの暑さでは無理かな😅いつかは登りたいけどね🙆 無事に下山でき、ほんまよかったーよ おつかれーさま😃

プレミアムユーザー

アズちゃん、チャレンジしてきたよ~😁 あの直射日光はキツかった😓 涼しくなったらまたリベンジ登山しよ~🎶

• tomotomo

ゆきちゃん、おつかれさまー✨✨ ほんとに暑い中伊吹山大変だったでしょ💦夏にチャレンジする勇気はすんばらしい👏無事下山できて良かった‼️ またいつかリベンジね✌️

プレミアムユーザー

ともちゃん、ありがとう😄 夏の伊吹山⛰️があんなに過酷だとは…😅 また涼しくなったらリベンジ登山するよ🎶

• aya

ゆきちゃん、こんにちは😊 8/3梅雨明けでめっちゃ 暑かったですね💦 伊吹山、残念ながらリタイア したんやね😢 体調悪い時はありやと思います💡 勇気のいる決断だったと 思いますが正しかったと 思います😊 無理は禁物🈲 山は逃げないから😁 またチャレンジ~ お疲れさまでしたm(__)m

プレミアムユーザー

あやちゃん、ありがとう😄 夏の伊吹山⛰️の過酷さを実感して いろいろ勉強にもなった山行でした😅 また涼しくなったら伊吹山チャレンジするよ🎶

• インド

次は朝早めに出て7号目を目指しましょう!そのうち辿り着けますよ!

プレミアムユーザー

インドさん、ありがとう😄 ちょっとずつ、攻める感じですね😁 いつか辿り着きます🎶

• masse

いけゆきさん、お疲れ様でした‼︎ 夏の伊吹山は過酷だと思いますよ。体調が万全と言っても、実際に登り始めてから違和感が現れることもあるし… 無理は禁物、リタイヤする勇気も大事だと思います。 また、リベンジ、頑張ってくださいね🤗

プレミアムユーザー

masseさん、ありがとう😄 夏の伊吹山は、あの直射日光は過酷ですね😅 涼しくなったら、リベンジ登山したいです🎶

• さないもみお

いけゆきさん こんばんは😊 夏の伊吹山はやっぱり 過酷でしたか〜 梅雨が明けて 突然 真夏になったしね💦 山はいつでもそこにあるので もう少し涼しくなったらリベンジしましょう‼️ アフロの方々が気になる‥タノシソウ😆

プレミアムユーザー

さないもさん、こんにちは😄 夏の伊吹山、あの直射日光は過酷でした😅 涼しくなったらまたチャレンジします😁 アフロ…気になります?😆 もみ上げのあるアフロとか王冠👑被ったアフロとかいろんなアフロで楽しそうでした✨

• やっぴい

いけゆきさん、今晩は🌃 伊吹山▲は5合目から遮るものがないので暑いですよ😆 勇気ある撤退ですね✨ 元気でいたらいつでもリベンジできますよ👍

プレミアムユーザー

やっぴいさん、こんにちは😄 あんなに過酷な暑さだとは… また涼しくなったらリベンジ登山したいです🎶