早池峰山-2020-08-03

2020.08.03(月) 日帰り

DAY 1

やっと来ました早池峰山😄 5月に登山口まで来て引き返し 計画するも雨で中止になったりと なかなか登る事が出来なかった岩手のクイーン✨(私の中でこう言わせてもらってます) 駐車場から登山口までで既にヘロヘロ〜😩 登山口からは長い長いゴロゴロの道😫 世にも恐ろしいハシゴ😰 もう来ない❗️と思いながら登りました。 途中でお会いした観察員?のマダムにも「いい山ですけどもう来たくないです。」と酷い事言ってしまって本当にスミマセンでした🙇‍♀️ 暑さと寝不足で頭やられてました⤵︎ 一晩ぐっすり寝たらまたお花を眺めに行きたくなりました☺️(来年あたりね💦) 登頂してみてとても人気のあるお山⛰ と言うのが良くわかりましたよ😆 また駐車場からの送迎バスが復活してくれる事を切に願います。

早池峰山・薬師岳・鶏頭山 😱これが噂のハシゴ💦
最高に怖い🥶
どうしてみんな登れるの⁉️
周りの皆さま 師匠にご指導、励まされながらも
😱これが噂のハシゴ💦 最高に怖い🥶 どうしてみんな登れるの⁉️ 周りの皆さま 師匠にご指導、励まされながらも モタモタしながらギャーギャー騒いでたのは私です😭 スミマセンでした🙇‍♀️ 私ってこう言うのダメなんだなーって今更気付かされました😓 ほんと苦手💧