早池峰山

2020.08.03(月) 日帰り

DAY 1

自由研究2日目😃今日は大鉢森山を目指しましたが…登山口がわからず…色々な方のレポを参考にしましたが…諦めました💧ということで…お隣の早池峰山に変更💦 自信満々に小坊主と進んで行きますが…途中で道が😣…なくなった💦焦る小坊主を安心させるために、もっと焦る親父は平静を装いながら、ルートを再確認💡そこはさすがヤマップ…正規のルートではないのですが、何とか山頂に到着できました💧 しかしここで悲劇が…スマホのバッテリー残量が35%あったのに…スマホ急なシャットダウン😓その後再び作動することもなく…📷も撮れずヤマップも見れず…踏み固められた道を頼りに下山しました💦山頂の写真撮れなかったー💧 山頂の写真がないので…自由研究の中身はやや変更😃💧息子よ…すまん😢⤵️帰りに息子に励まされながら…トボトボ🚗に戻り充電開始🔋無事お疲れ山ができました‼️ SIMフリーのXPERIA…限界かな~💧