コメント

• たまちゃん

あやさんの愛別岳までの写真を見て 行きたくなりました!(^∇^) 荒々しい山肌が魅力的ですね ただ、長めの距離に決心が出来るかが 問題です(・Д・)

• あや

たまちゃんさん😊おはようございます! 絶景でしたよー✨特に永山岳からの景色が最高でした‼️愛別岳はもう登らなくていいけど、あのコースはまた行きたいです☺️✨ 当麻岳も行ってみたかったので当麻乗越経由で下りましたが、やっぱり距離長くて帰り辛かったです💦笑 比布岳からピストンで帰ってきたらそんなに距離ないと思います!美瑛岳行けたたまちゃんさんなら全然大丈夫ですよー🤗

• satoken

眺望良いですねー🏔🌤😋私は間に合いませんでしたー笑…また行かねば笑

• あや

おつかれさまでした😆 眺望最っ高でしたよー😍✨ 松仙園からだと長いですものねー💦 また、ですね!笑

• さむしん

あやさん 愛別岳お疲れ様でした😄 すごいなぁ〜 私も行ってみたい⛰なんですよ あのお会いした時のテン泊したらもう怖いものなしですよね〜😃🎵

• あや

さむしんさん✨✨ ありがとうございますー😆 行けるなんて思ってなかったから、あまり興味のない山だったのですが最近よく日記でみてて急に登りたくなって😅 きっとあのテン泊でたくましく💪笑 さむしんさんならサクッと行けちゃいますね😆愛別の素敵な写真見たいですー💕

• きんちゃん

あやさん、お疲れ様でした😅 愛別岳の初登頂、おめでとう🎊🎉㊗️ございます😊 自分ルール、大事ですよね😌ついつい無理してでも、ってなっちゃうから。 無理して進むより、撤退する勇気が大事ですね😊 愛別岳は眺めても格好良いし、登り甲斐は有るし、憧れますよね😍 分岐点からのあの斜面を下る勇気に拍手👏です。アレはビビります😱 愛別岳登頂を入れてのロング、凄いです🤲

• あや

きんちゃんさん、ありがとうございます‼️ 撤退する気まんまんだったんですが、コンディション良すぎて撤退する理由がなかったです😅 登り甲斐はものすごくあったけど、1度でいいかなって感じです。笑 わたしの中で愛別岳は眺めるものになりました‼️また見に行きたいです✨笑

• 花さん🎵

愛別岳に登れたら、どんな山でも行けますね~👏 そのうち、日高山脈にハマったりするかも‥😆

• あや

百戦錬磨の花さんに言われたら調子にのってそんな気がしてきちゃいますよー😏笑 日高は今のところ、全っっっ然!! 興味ないです😆👍笑

• pon(夫) & 連れ(妻)

1本キュウリ🤣🤣by連れ

• あや

連れさん✨おはようございます えー!!そこですか??🤣笑

• rucola

おつかれさまー! わー♪私の時とおんなじだね! ちょっと時間ずれたらガスに飲み込まれるところだった笑 見た目より優しくしてくれるお山だと勝手に思ってます♪ またすぐにでも行きたいくらい大好き💕 あやさんのレポ見て更に会いたい気持ちが強くなってますー♪

• あや

rucolaさんのレポ見て同じコース 歩いてきましたよー😆✨ 愛別岳だけすぐガスかかっちゃいますね💦 お互い絶景見れてよかったですね😍👍 愛別の先っぽ近くまで行ったけどあんなとこ立てないですよー!!笑 rucolaさんの愛別愛すごい😆 わたしもまた愛別岳会いたいけど 分岐から眺めるだけで十分です🤣笑

• ポニョ文(超)

あやちゃんの愛別岳!これ見逃してた(;'∀')(;'∀') 晴れたらこんな絶景なんだね!これはもう一度見に行かなければ!! やっぱり下りが怖いね滑るし!愛山渓からグルグル回るコースも行ってみたいな~

• あや

ぽにょさん😆実はお先に愛別行っちゃってたんですよー😁笑 永山岳からの景色が本っ当に最高でした💕 ぽにょさん永山ガスガスで残念でしたね😢 愛山渓からグルグルいーですよねー!わたしも行きたいなって思ってます😆