大好きなマツムシソウさんはまだ~

2020.08.03(月) 日帰り

活動データ

タイム

00:00

距離

0m

のぼり

0m

くだり

0m

活動詳細

すべて見る

今日の 今まで、タイミング合わず ご一緒出来なかった お二人と お花歩き♪ ちょとマツムシさんには、早いけど〜 はるばる天山に お越しなら~行きまーす。 チーズケーキ持参しますね! やったー (*^^)v なんちゃってお花案内 まったく案内にはなってない 何故ならば、稜線は、お花ルート♪ 私が、言うまでもない訳で (笑) 2時間ご一緒し、山頂で さよならヾ(o´∀`)しました。 今回 お二方とキガンピさん逢えたから 良しとしょう! お盆明け 行かなくては、マツムシさんと〇〇〇さんに逢いに〜 おしまい( ᵕᴗᵕ )

天山 車道の工事が終わり 車では、久しぶりの上宮登山口まで〜
この時期、車道 草茂りが 半端なく気が抜けない
歩いている方がまだまし
🅿たくさんの消防士さんらが
すぐに萌え(*´ω`*)花さんにお逢いました。
車道の工事が終わり 車では、久しぶりの上宮登山口まで〜 この時期、車道 草茂りが 半端なく気が抜けない 歩いている方がまだまし 🅿たくさんの消防士さんらが すぐに萌え(*´ω`*)花さんにお逢いました。
天山 ちょとおえてる 黄色 つぶつぶがすくないかなぁ~
アケボノソウの株も何本か
どうか、どうか 草刈りで開花マジかで刈り取らない事を願うばかりです。
ちょとタグ 必要かも~ 切らないで🙏
アケボノソウより〜て
ちょとおえてる 黄色 つぶつぶがすくないかなぁ~ アケボノソウの株も何本か どうか、どうか 草刈りで開花マジかで刈り取らない事を願うばかりです。 ちょとタグ 必要かも~ 切らないで🙏 アケボノソウより〜て
天山 笹薮の中のコラボ♪
笹薮の中のコラボ♪
天山 もうちょいで分岐
ここから、天山の眺め 好き
濃い青々としたみどり一色の夏の天山♪
もうちょいで分岐 ここから、天山の眺め 好き 濃い青々としたみどり一色の夏の天山♪
天山 でも、梅雨の代表の紫陽花さんも 健在だったり
でも、梅雨の代表の紫陽花さんも 健在だったり
天山 雨山分岐のヤシャブシさんとorangeのコオニユリさん
夏の代表格のお花さん
雨山分岐のヤシャブシさんとorangeのコオニユリさん 夏の代表格のお花さん
天山 あ〜 咲いてた~
ルートだと 落ち着い撮影できない
それも、横に 消防士さん2人待機
なんか、撮影に集中でき無かった…
あ〜 咲いてた~ ルートだと 落ち着い撮影できない それも、横に 消防士さん2人待機 なんか、撮影に集中でき無かった…
天山 あ~いらした いらした。
今日 逢えるの楽しみにしていた ちいこい あ な た♡
あ~いらした いらした。 今日 逢えるの楽しみにしていた ちいこい あ な た♡
天山 4枚 弁のちいこいキガンピさん(*´ω`*)
4枚 弁のちいこいキガンピさん(*´ω`*)
天山 雨山/'''\とキガンピさん景色♪
天山に登りながら、振り返る雨山/'''\景色は 好き 
高度あがる度 振り返えり 眺める
反対からの眺めも好き
雨山/'''\とキガンピさん景色♪ 天山に登りながら、振り返る雨山/'''\景色は 好き 高度あがる度 振り返えり 眺める 反対からの眺めも好き
天山 お二人とは、11時位に 山頂で合流予定
まだらしい
この流れてるような 雲 好き
お二人とは、11時位に 山頂で合流予定 まだらしい この流れてるような 雲 好き
天山 ちょと 様子みに 天川方向へ
たまたまが たまりません(*´ω`*)
ちょと 様子みに 天川方向へ たまたまが たまりません(*´ω`*)
天山 お2人のお姿 発見(⚭-⚭  )
お2人のお姿 発見(⚭-⚭ )
天山 ネジネジさんのある山頂景色♪
うんちか?キノコか? 3人でチェック(笑)触りたくはなーい!
ネジネジさんのある山頂景色♪ うんちか?キノコか? 3人でチェック(笑)触りたくはなーい!
天山 稜線散歩したのに、ピークで lalaさんお手製チーズケーキを 頂きまーす。
毎日 チーズケーキ焼いてるのこと
それには、ビックリ‎( ⊙⊙)
でも、毎日 食べれる わ た し(*´罒`*)
稜線散歩したのに、ピークで lalaさんお手製チーズケーキを 頂きまーす。 毎日 チーズケーキ焼いてるのこと それには、ビックリ‎( ⊙⊙) でも、毎日 食べれる わ た し(*´罒`*)
天山 稜線ルートの三姉妹♪
稜線ルートの三姉妹♪
天山 天山で このお花の名前 覚えました。
噛みそうな名前で一苦労ありました。
最初 噛みそうななんで、シャン シャンとネーミングつけてました。
今では、成長して、きちんと、サイヨウシャジンさん 呼べます。
天山で このお花の名前 覚えました。 噛みそうな名前で一苦労ありました。 最初 噛みそうななんで、シャン シャンとネーミングつけてました。 今では、成長して、きちんと、サイヨウシャジンさん 呼べます。
天山 アキノタムラソウさん
薄紫色
下から順番に咲いてます。
アキノタムラソウさん 薄紫色 下から順番に咲いてます。
天山 オミナエシさん 撮影忘れていました。
ロープ中なんで、 これ以上が無理
今日は、SkyBlueとは 行きません
オミナエシさん 撮影忘れていました。 ロープ中なんで、 これ以上が無理 今日は、SkyBlueとは 行きません
天山 山頂に戻ってきました。
ホソバシュロソウさんと天山看板の景色♪
山頂に戻ってきました。 ホソバシュロソウさんと天山看板の景色♪
天山 やっぱり 天山の主 健在
やっぱり 天山の主 健在
天山 近づいても 動く気配なし
お二人とは、ここでお別れ ˊᵕˋ)੭ バイ バイ 
山 行けば 仕事呼ばれる あるある
山ウェアと制服のギャップの1日も なかなか好き
はよーう 帰れー カーカー
言われいるようないないような…
近づいても 動く気配なし お二人とは、ここでお別れ ˊᵕˋ)੭ バイ バイ 山 行けば 仕事呼ばれる あるある 山ウェアと制服のギャップの1日も なかなか好き はよーう 帰れー カーカー 言われいるようないないような…
天山 久しぶり雨山分岐から、自然歩道ルートへ   カキランは、当たり前ですが終わってました。
久しぶり雨山分岐から、自然歩道ルートへ カキランは、当たり前ですが終わってました。
天山 ヒヨドリバナさんとアサギマダラさん
ヒヨドリバナさんとアサギマダラさん
天山 アキチョウジさん
アキチョウジさん
天山 ツインの ネジネジさん
ツインの ネジネジさん
天山 手毬みたいに くる〜りん
手毬みたいに くる〜りん
天山 オミナエシさん ズーム
ちいこい 可愛いお花だと思いません?
オミナエシさん ズーム ちいこい 可愛いお花だと思いません?
天山 こちらからは、2020夏の 八女/'''\
キツネさん(*´ω`*)
こちらからは、2020夏の 八女/'''\ キツネさん(*´ω`*)
天山 素晴らしい 群生
素晴らしい 群生
天山 最高に素晴らしい👏
最高に素晴らしい👏
天山 こんな、咲き方も好きです。
こんな、咲き方も好きです。
天山 シンメトリーキツネさん♪

皆様 コロナ 熱中症に負けない夏を過ごしたいものですね!
しっかり栄養 しっかり睡眠 しっかり山歩きではないでしょうか~(^_^)/~~
シンメトリーキツネさん♪ 皆様 コロナ 熱中症に負けない夏を過ごしたいものですね! しっかり栄養 しっかり睡眠 しっかり山歩きではないでしょうか~(^_^)/~~

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。