歩荷トレ in 城山(永平寺) のち 水遊び❤︎(≧∀≦)

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

北陸地方も待ちに待った 梅雨明け宣言‼︎ (≧∀≦) but!!...(。-∀-) 雨と差し替えに訪れたのは... 初日から灼熱地獄のカンカン照り。 お山愛好者の皆さまは、 雨と猛暑の山歩き..... どちらがお好みですか⁉︎ (≧∀≦)w この時期になると、、、 暑さを凌ぎ...涼を求め... 海や川...滝... 高山などに足を運びたくなる...。 そんな願いを叶えるべく... 福井の里山❤︎城山にて 歩荷(ぽっか)トレーニングして参りました。(*^^*) あまりの暑さに... 下山後には水遊びのおまけ付き‼︎‼︎ 自然に囲まれると... ついつい童心に返っちゃうんだよね。(´∀`*) ではでは 詳細はアルバムにて...。 【本日のお遊びルート】 城山(永平寺) → 岩屋川 (勝山) → 人希の里公園(上志比地区)🚁 → サンセットビーチ☀️ → 三国温泉♨️ ゆあぽーと

吉野ヶ岳 この辺りまで林道続きで、
コンクリだったり...砂利道だったり...。

登山口に施錠されてるけど、
この日は城山会の軽トラが登ってきてました。(^^)

気さくな会員さまばかりで...
すれ違いざまには大きなザックをネタに...
弄られました...。🤣

【城山ねっと】
この辺りまで林道続きで、 コンクリだったり...砂利道だったり...。 登山口に施錠されてるけど、 この日は城山会の軽トラが登ってきてました。(^^) 気さくな会員さまばかりで... すれ違いざまには大きなザックをネタに... 弄られました...。🤣 【城山ねっと】 http://jyoyama2018.html.xdomain.jp/index.html

吉野ヶ岳 ホッホッホ‼︎
山頂踏みぃぃぃ‼︎‼︎ ︎ \(^o^)/

滝汗ダクダクだけどね...。苦笑

次の目標地であるテン場までは倍の距離...。🙄

デキる‼︎‼︎ イケる‼︎‼︎
だいじょーぶ‼︎‼︎✌️✨
ホッホッホ‼︎ 山頂踏みぃぃぃ‼︎‼︎ ︎ \(^o^)/ 滝汗ダクダクだけどね...。苦笑 次の目標地であるテン場までは倍の距離...。🙄 デキる‼︎‼︎ イケる‼︎‼︎ だいじょーぶ‼︎‼︎✌️✨

吉野ヶ岳 ラストは...海ぃぃぃ‼︎(≧∀≦)

サンセットビーチ🏖に沈む夕日に期待して
ブッ飛ばしてきたんだけど、、、

残念ながら分厚い雲におおわれてる...。😂

偽カップルだけど、、、
絵になるなぁ....。(*´∀`*)
ラストは...海ぃぃぃ‼︎(≧∀≦) サンセットビーチ🏖に沈む夕日に期待して ブッ飛ばしてきたんだけど、、、 残念ながら分厚い雲におおわれてる...。😂 偽カップルだけど、、、 絵になるなぁ....。(*´∀`*)