コメント - 6件

2020.08.04(火) 00:27
      2020.08.04(火) 13:23
  • YAMA-G PREMIUM
    おー‼噂に聞くステーキじゃないですか😳🎵 そっちからだと、八ヶ岳も近いよね? いいないいないいなー🙄
    2020.08.04(火) 02:51
    • みーちしおん
      そうなのよー、自宅から180キロ位の距離で八ヶ岳の登山口に到着できちゃうのよね。長野が近いのは嬉しいです😃あとはマイカーが有れば理想的なんだけどね。足がないのよね…
      2020.08.04(火) 14:12
  • ちーちゃん PREMIUM
    赤岳鉱泉のステーキ絶品ですよね😍 北八ヶ岳方面でも場所によってお天気が全然違うんですね😅 ちなみに蓼科、北横岳方面は比較的晴れてましたよ☀️
    2020.08.04(火) 03:53
    • みーちしおん
      そっちに行けばよかったなぁ。場所的には近いのにねー、えらい違いやねぇ。こっちはガスがモクモク発生してましたよ〜〜。
      2020.08.04(火) 14:17
  • Yoshi
    初日はガスガスだったのですね😅 泊まりと聞いて、テント担いで登山したかと思ってました😁
    2020.08.04(火) 06:28
    • みーちしおん
      軟弱なので迷いなく山小屋泊まりですわ。ステーキ食いたかったしね。 あと、8月1日から赤岳鉱泉が再開されるとの事だったので、一番乗りしたいという気持ちもありました。
      2020.08.04(火) 14:19
  • けんじ PREMIUM
    おいおい! みーちしおんさん。 長野県に踏み入れる時は 自分に許可得てくれないと❗️笑 1日は 仕事でしたけど。笑 八ヶ岳。踏み入れちゃったね〜。 赤岳鉱泉のステーキ。チョー有名だよねー。 赤岳鉱泉のチェックインの際、財布有って良かったね〜。 1つ間違えれば、野宿。笑 世の中、金だよー。金‼️
    2020.08.04(火) 10:13
    • みーちしおん
      まさか、けんじさんの庭に踏み込んでたとは気づきませんでした〜。庭、デカ過ぎー。次回もこっそり長野侵入じゃ! 財布👛、車に置き忘れてきたことを気づいて助かった〜。赤岳鉱泉でいざ金払うときに気づいたら、駐車場まで戻る気力ないので、赤岳鉱泉の客ではなく、皿洗いのバイトをすることになってたと思います。
      2020.08.04(火) 14:24
  • 山ぐっさん(山口正二) PREMIUM
    2020.08.05(水) 15:00
      2020.08.05(水) 22:36

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。