三峰山〜三峰北尾根一峰〜三峰北尾根二峰〜三峰北尾根三峰〜仏来山〜小須磨山〜白土山〜東俣山〜学能堂山

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

「明日の近畿地方は夏日となるでしょう…」

三峰山・学能堂山・栗ノ木岳 天気予報通りの晴れ☀️
それではこの第二駐車場から出発や〜‼️
天気予報通りの晴れ☀️ 少し雲が多い様な気がするッスけど、天気予報通りなら雨の心配は無いはず❗️ と言う事で本日の山行は、歩きたいと思ってた縦走路…三峰山〜学能堂山への縦走ッス❗️ 何回か予定を立てても今年の"梅雨"は、雨の日が多くオマケに仕事が忙しく残業増し増しの、休みが日曜日だけの6勤が続き…オッサンの身体は年齢に逆えずな休日を過ごしてたッス❗️ けど…昨夜の天気予報で「夏日になるでしょう」と聞いたら居ても立ってもいられず…、まだまだ6勤と残業増し増しは続くけど、頑張って三峰山〜学能堂山へ縦走するッス‼️ それではこの第二駐車場から出発や〜‼️