コメント

• いっちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは☺️ 頼母木山山頂で写真を撮ってもらった者です。 ありがとうございました。 私達も稜線ではガスりましたがイイデリンドウとか沢山のお花畑に会えて満足して帰ってきました。 次回はみんなで登山道整備した梶川尾根を歩こうと思っています😁

• リッキー

頼母山では楽しい話ありがとうございました。いっちゃんさんの丸森尾根コースは人に聞いたところ先先週友人と登った弥平四郎からの三国岳までよりきついとのこと。イイデリンドウ綺麗でした。あと一年ちょっとで定年ですので、何処の山岳会に入ろうと思った思っていたので、検討してみます。

• いっちゃん

プレミアムユーザー

こんにちは☺️ 飯豊を愛する会は朝日飯豊登山者情報に掲載されています。 私は新潟の黒埼山の会の会員です。 コロナの関係で遠方は行けませんが、毎月の山行は再開し始めました。 ご興味があれば、連絡ください☺️