⑪夏の飯盛山と下ろし立てのリュック

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

連日暑いですね~☀️😵💦 山登りも、やばそうで敬遠してたけど、汗をかきたいなぁ ということで、近場で歩行距離も短く、良い景色の山はないかなぁと調べたら、飯森山が条件に当てはまりました。 今回の山登りは、衝動買いしたリュックを使用しました☺️

生駒山・神津嶽・大原山 道中迷いまくりました🤣
こんな所に🏕️キャンプ場を発見😳シラナンダー
また、登り始めてから初ベンチがありました😆ウレシー
ガッツリ休憩😁
虫除けを降りまくりましたが、効果なし( `д´)ムッキー
登山道に響く、おっさんの
(*´Д`)ハアハア
街中やったら犯罪です(ー_ー;)
道中迷いまくりました🤣 本来の予定してたルートを外れましたが、何とか予定してたルートに復帰😌ホッ こんな所に🏕️キャンプ場を発見😳シラナンダー また、登り始めてから初ベンチがありました😆ウレシー ガッツリ休憩😁 ここに至るまでの道中、無数にハエより小さい虫が、顔の周りをブンブン飛んでいて、不快でした 虫除けを降りまくりましたが、効果なし( `д´)ムッキー また、虫から逃げるためにペースが速くなってしまってしんどかったー 登山道に響く、おっさんの (*´Д`)ハアハア 街中やったら犯罪です(ー_ー;)
生駒山・神津嶽・大原山 山頂に到着😵💨ハァハァ
ふと周りを見ると、銅像の影に人が多々!
Σ( ̄□ ̄;)
目が合い、思わず「お疲れ様です~」(笑)
返事はなかったとです
・・・(ー_ー;)
山頂に到着😵💨ハァハァ ついた時、周りに誰も居ないようなので、心の声が、大きく漏れました😅「あぁ~しんどい、マジ死ぬ、きっつう~」(;>_<;) ふと周りを見ると、銅像の影に人が多々! Σ( ̄□ ̄;) 目が合い、思わず「お疲れ様です~」(笑) 返事はなかったとです ・・・(ー_ー;)
生駒山・神津嶽・大原山 (ーー;💨コホン
気を取り直して
何やらまた違う銅像が
どーやって運んだんやろて興味だけ😅
この人は誰だろう🤔
石板を読む気なし(笑)
(ーー;💨コホン 気を取り直して 何やらまた違う銅像が どーやって運んだんやろて興味だけ😅 この人は誰だろう🤔 石板を読む気なし(笑)
生駒山・神津嶽・大原山 ここの景色一番😉👍✨グット
天王寺、梅田方面の景色
ここにテーブルと椅子が備え付けてくれてます
ここでご飯を食べたら美味しそう( ̄¬ ̄)⤴️
ただ、影がないので
✨☀️✨暑いかも
ここの景色一番😉👍✨グット 天王寺、梅田方面の景色 ここにテーブルと椅子が備え付けてくれてます ここでご飯を食べたら美味しそう( ̄¬ ̄)⤴️ ただ、影がないので ✨☀️✨暑いかも
生駒山・神津嶽・大原山 じ、自動販売機🤤
下山した安心感からかして
自動販売機の前で、へたりこむように休憩😵💨
夏場の山登り、恐るべし

背中メッツリュックは、快適⤴️でした~
じ、自動販売機🤤 下山した安心感からかして 自動販売機の前で、へたりこむように休憩😵💨 夏場の山登り、恐るべし 背中メッツリュックは、快適⤴️でした~ 低山で、45㍑はリュックは、何かと注目されて、恥ずかしかった😏