マニアックルート(?)😆で白山(御前峰)へ

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1
11 時間

今年2回目の白山は、大人女子2人で👯‍♀ 登り:砂防→展望歩道→御前峰 〜お池巡り〜 下り:観光新道 天気良く☀️、涼しい風が吹き🍃、かわいいお花がいっぱい🌸🌺🌼の素敵な登山日和⛰ とは言え、2700m級の山を侮るなかれ❗️ 出会いあり👯‍♂️、笑顔あり😆、滑落あり😱 そして疲労による 無 からの 歌🎤と叫び🗣 どうぞご覧ください😉

白山・別山・銚子ヶ峰 長い下りももう終盤。
2人とも結構お疲れで無言。ここは歌の力で…
♫出ー会いはー♪スローぉモーショーン♫
(スローペースだったのでこの歌に😅)
そして最後に「べっさーーん!」と叫んで無事下山

白山満喫しまくりの楽しく充実した1日。
michocoさんホントにありがとう😊😍🤩
長い下りももう終盤。 2人とも結構お疲れで無言。ここは歌の力で… ♫出ー会いはー♪スローぉモーショーン♫ (スローペースだったのでこの歌に😅) そして最後に「べっさーーん!」と叫んで無事下山 白山満喫しまくりの楽しく充実した1日。 michocoさんホントにありがとう😊😍🤩