福寿草に逢いに仰烏帽子山💕

2017.02.26(日) 日帰り
イケママ

今回は、元井谷第2登山口から🎵 この時季は、流石に登山者が凄い❗❗ タイミング良く、車Pに停める事が出来て 気分良くスタート🎵 間も無く、ワッ、ワァ~ッ👀❗❗ 見~つけた👀💕 なんと、霜柱の花🌼🎵🎵 ビックリ😍⤴⤴この歳まで、未だ一度も見たことが無かったんですものヾ(@゜▽゜@)ノ とっても、可愛いガラス細工の様な花🌼です💕 これは先行きツイテル~( v^-゜)♪と心の中でニヤニヤしながら、可愛い福寿草の事を 想ってました(*^▽^)/★*☆♪ 先ず、群生地へ🎵🎵 開花した花は、未だ少なく、蕾ちゃんが 可愛いいの何のって(*^.^*) つい足が停まってしまいます(*^3^) 開花した花を見ると、ワァ~ッ🎵🎵って、思わず歓声(*^▽^)/★*☆♪ あっちこっちでシャッタ―の音が❗❗ 名残惜しかったけど、山頂へ(*^^*)🎵… それにしても、こんなに多い登山者は久し振り🎵 山頂も多いので、別の場所でお昼ご飯Ψ( ̄∇ ̄)Ψ 下山時はいくらか花🌼も開いてましたァ~(*^▽^)/★*☆♪今回ものんびり、楽しい山歩きが出来ました(*^3^)/~☆