コメント

• ぶたんた

プレミアムユーザー

スタッフ参加お疲れ山でした‼️ サンセットと皆さんカッコいい✨✨ プーさんうろちょろでしたか🐻 ステーキ🥩小屋ですと安心ですよね😊 シンプルな日記もっと写真見たいです🤳🎵

• うにまる、

若めのくまプーさんでしたね。彼らの領域にドカドカ入っちゃって悪いことした感じです…😅 写真はほとんど貰い物です💦💦

• アプルン

うにまるさん、サンセットコマーシャル写真みたいにカッコいいです!ボランティアって、ランナーより早く走れるイメージです。ステーキ🥩も美味しそ!

プレミアムユーザー

山に入るスタッフは速さより強さ、ですがねぇ🤔 山頂まで給水の水やらAED、通信機器を担ぎ上げなければならないので😅 トップの選手で49分。最後の選手でも2時間でゴールするんで、やっぱり選手は速いですよね😆

• アプルン

• YOUchan1968

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 とても助かりました。 来年も組めたらいいですねー 🐻はもういらないですね😅

• うにまる、

お疲れ様でした。 来年も何かしらの山頂スタッフさせてもらいまーす😆👍

• まさ

プレミアムユーザー

スタッフご苦労さまです(^_^) くまさんウロウロしてるんですね💦

• うにまる、

ありがとうございます! 今までクマのクの字も無かったのでビックリでした😱近かったですーーーー💦

• nosoman

プレミアムユーザー

お肉最高でした。 来年は焼きます❗

• うにまる、

旨かったですねー😋 避難小屋あんなに快適とは!!💦💦 お疲れ様でした!

• ちゃーちゃん

やっぱりねーいるんですねー🐻ボラとは!てっきり選手としてでてるものだと思ってました❗でも楽しそうでなによりです😊お疲れ様でしたぁ✨

プレミアムユーザー

ナッキーも🧸も見れて中々の充実ぶりでしたよ😆ボランティアのほうが長時間山の中に居れますねw

• ゆうゆう

• ちから

避難小屋の夕食では、驚愕のハイクオリティーなステーキをご馳走さまでした! こだわりのステーキ用鉄板にも驚き! うにまる、さんのステーキに賭ける情熱を垣間見ることができました。 とても美味しかったです!

プレミアムユーザー

みんなで食べれて良かったです! 熊様々でしたねw。 また、前田組でも山活でもお会いした時には宜しくお願いします。