天塩岳速登競走2020・ボランティア

2020.08.01(土) 2 DAYS
うにまる、

行動時間

この御時世ですが無事開催となりました、天塩岳速登競走。昨年同様、スカイランニング東日本選手権 地域選手権(北海道)バーチカルレース6.4km/+880mとなっております。ヒュッテスタートの天塩岳山頂ゴール、選手は15秒ごとにスタートして早く登った人がwinnerとなる競技ですね、はい。 今年はボランティアとして参加して、前日から山に入り、山頂計測班スタッフとして2日間天塩漬けしてまいりましたw テン泊予定でしたが、くまプーとバタリして消沈。さらには後続のスタッフも同個体と思われるプーさんとバタリしたので、安全を考慮して避難小屋泊としました。世の中ソーシャルディスタンス云々言ってるのに過去最高の至近距離でした😱 選手の皆様はもとより、スタッフも怪我なく終了してなにより。天気にも恵まれて益々日焼け増しとなりました😆 登山者の皆様おさがわせ致しました。 選手の皆様ナイスラン!オツヤマでした。 スタッフの皆様また来年会いましょう💪😆👍