コメント

• フェレ

プレミアムユーザー

前日の🚶長歩きだけであっぱれなのに👣速攻でこのハードですかぁ~?😓 気持ちはわかる😿 けどバランスを崩して再建した手を付いただけで元の木阿弥ですよ~😿もう少し安全パイで…🙏 って…出来るやまぴさんだからきっと大丈夫なのねぇヾ(≧∇≦)

• やまぴ

フェレさん、こんばんは! ご心配、ありがとうございます😌 順調な気がしてますが、滑るような日は、しばらくは、止めとくようにします。梅雨明けしたなら、週末、ぱーっと、晴れて欲しいもんですねf(^^;

• darma

怪我の方は順調に回復とのこと、良かったですねぇ〜🤗でも無理はしないでくださいよ〜 船形山へ今年は登るぞ!宣言したのですが、まだ行けてません💦 今回もステキな方々とご一緒で、良い山行きが写真から伺えました〜😄

プレミアムユーザー

こんばんは!ありがとうございますm(_ _)m 船形山、いいですよ(^^) 初めは、大滝キャンプ場からが、一番距離も短くていいかもしれないですよ!旗坂キャンプ場から林道を車で行って、大滝へが、オススメ。 ダートですけどf(^^; 日記、上がるの、楽しみにしてますm(_ _)m

• darma

実は昨年、台風の大雨が降った後に下見にと色麻町から行ったんですよ。したら林道入って直ぐのとこで、でかい穴に車落として破壊しました。 私の🚘では行けそうにないです〜 旗坂から登るしかないかなと😥 首長〜〜くして待っててください(笑)

プレミアムユーザー

えー、色麻町から大滝は行っては行けません😢あの道は、RV車でも、全力で1時間のノロノロ運転ですよ。僕も一度行って、帰りを旗坂に降りました😂 車、直りそうでしょーか。お大事にm(_ _)m

• darma

やっちゃったのは、去年のことなので修理に出して見えないとこ新品になって今も走ってますよ(笑) 旗坂からでもダートはきびしいかもですね

プレミアムユーザー

旗坂からの道は、あまり荒れてないですけど、旗坂から登れるなら、それに越したことないですね😊

• haru

• chiaki maru

• ixe

先日はお疲れ様でした😄 日記を読んでいると改めて、こんな藪の中良く行ったもんだなぁと感じます💦 ところで術後だったのにあの藪ラッシュの中掻き分けて登ってたんですね(; ゚ ロ゚) 怪我を感じさせぬ見事な登りっぷり…感服致しました( ノ;_ _)ノ

プレミアムユーザー

こんにちは!こないだは、どうもありがとうございます(^^) ixeさんが来てくれて、100人力でした😁 おかげでこっちは、もう後をついてくだけで、だいぶ助かっちゃいましたよ!こっちは、藪に行ったつもりなかったんですが、ホントにかなりの強敵な藪でしたねf(^^; 手の方は、今は無事に抜糸もできて、ギプスで指を固定されたので、手袋はめられなくなりましたボクサーっぽくてカッコいいです😊 また、どこかで、お会いしたいですねm(_ _)m

• みえこ

こんばんは! 船形山って、たぶん冬季のレポを拝見する機会が多かったですが。夏山は…木々が元気ですね(*^^*) 四季それぞれがあり、山って素敵ですね~🎵

プレミアムユーザー

みえこさん、こんばんは! コメントありがとうございます(^^) ほんとに、季節によって、違うとこに来てるみたいです。みえこさんの方も、始動したんですね!久しぶりの投稿、見ましたよ😁 かき氷が、美味しそーでした(^^) また、バンバン登って下さいね!

• スパロゥ

長時間の山行、お疲れさまでした ^^) _旦~~ 私は行けず仕舞いだった船形山ですが、中々奥が深そうですね(・∀・) 偶然の出会いに導かれての成功でしたね(*^▽^*) しかしながら、それがあったとはいえ、怪我をされた手を庇いながらの藪突破は、さぞ大変だったことと思います(;´∀`) 二日続けての山行というアグレッシブさも流石です!(^^)!

プレミアムユーザー

スパロゥさん、こんばんは!引っ越しは、無事に終わったんでしょうかね😊 あんな船形山もあったとは、全然知りませんでしたよf(^^; デブ対策登山、今月は少し頑張ります😁

• 山葉

おつかれさまでした。藪漕ぎ覚醒でしょうか😁

プレミアムユーザー

山葉さん、こんにちは! いや〜、そういう予定じゃ無かったんですけど、行ったらすっかり藪でした(T_T) 月末、晴れるといいですね😄