【ツキイチノリチ】剱岳・テント泊🏕️~ステキすぎやん、ブルースカイ!~

2020.08.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

そーいやここ1ヶ月、遠征ばかりしてるなぁ(笑) 地元関西の山に登ったの6月末が最後やもんなぁ😂 ここ1ヶ月は、南九州→北アルプス→東北・関東→立山連峰。。。 夏だし、いいでしょうっ!! (冬は運転怖いっ(´゚ω゚`)!) ってことで今回は立山ーっ(*゚∀゚人゚∀゚*)♪ 久しぶりすぎる3000m越えやぁー(;//́Д/̀/)ハァハァ❤️ しかも久々テン泊ー🙌✨&てんくらA続き!! マンモスうれPー🐘❗❗(←古いっ!) て思いきや、剱岳もめちゃ天気良さそうやぞっ!! 雷鳥沢にテント張って立山ゆるゆる山行からのっ、剱沢にテント張って翌朝剱岳アタックに変更っ!!(笑) のりちと登るときだいたいそんなアバウトな感じ😂 そーゆう、予想できないの好きです僕(笑) のりちも快晴の剱岳は登ったことないらしく、ちょーどいいっ!! もうね、結論言うとサイッコーでしたわ(\\\´д`\\\) ハフーン❤️ 最近持ってるよイシドーっ!! 興奮しすぎて写真700枚こえちゃったもんっ💦 興奮冷めやらぬままこのレポを仕上げて行こうっ!! レッツgo to キャンペーン!!活用してますかぁーっ( 」゚Д゚)」オーイ!!! なんかお知らせに皆さんのレポの通知来なくなりましたねぇ~💦 リニューアル毎になんか使いにくくなるっ!て話をしてました😂 僕パソコンで皆のレポ覗くから見逃しはないと思いますけど、あったらごめんなさいっ🙏💦

活動の装備

• その他(Other)
    春風のサクラピンク。