コメント

• hideshan

• 赤池あざらし

師匠、お疲れ様です🍀 月山は凄い人気なのですね✨ 天気も良く、良い登山が出来て何よりです。 私の方もスマホが調子悪く、岩手山に登るときも、再起動をしましたよ😁

プレミアムユーザー

赤池あざらしさん、 毎日のレポ、大変ですね👍️😨。私の場合は1日1ヵ所、しかもホテル泊と楽をしていますので、何とかコメントに返信💌🔃していますが、フォロワーの多いあざらしさんはゆっくり休め無いのでは😭。これからは自宅に向かって南下しながら、何座か登り帰ります。

• mura

• 山っぺ!

川又カメさん! 月山、お疲れ様でした‼️ 月山と言うと、会社時代、5月の連休になると、スキー部の人達が、春スキー合宿の為、いつも楽しみにしていた事が、思い出されます。 個人的には、経験が、ありませんが、一度はやりたかったですね‼️  そうそう、新潟の山も、同様、トンボが、うるさい位飛んでいました。 お花畑も、きれいですね‼️

プレミアムユーザー

山っぺ!さん、 月山はこの時期でもスキー🎿を持って登っている人もいました。 上越と同じく、この時期のお花畑は高山植物が綺麗です😆🎵🎵ね。