ピンネシリ〜ガス子と行く⁉️

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

新十津川からの登山は8月31日まで工事で行けません😅ので、一番川キャンプ場からのスタート👍 まずは林道4kを歩く この林道はえぐれている箇所があり、ジムニーのような車以外は通行できません🙅‍♂️ 登山口からは渡渉が三箇所あり 滑る岩なので、岩の上にのせる足元に注意‼️ 緩やかに登る登山道は、いい感じに汗をかきますね💦 時々の日差しが暑さ倍増〜🥵 分岐まで登ると吹き上げる風が冷たく、クールダウン⤵️ そのままピンネシリへ向かうが、ガスガス😅 やっぱりガス子とのハイクはこうなりますね😣 久しぶりの山頂に到着⛰ しかし、ピンネシリレーダーがガスで見えない😂 なんて日だ❗️ 山神さまもご機嫌斜めだったのかなーー 軽くランチして、さくっと下山👋 まーこんな日もあるさ😁 たっぷり歩けるので、楽しいよね😊 ありがとうございました😊