キツネさんと倉木山

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

午前中の伽藍岳から移動して、猪の瀬戸湿原へ行きました。 ここは昨年、元気だった友人と最後に一緒に歩いた思い出の場所で、その時にまた来年来ようと約束した事もあって、みんなと来れて本当に良かったです! オオキツネノカミソリ圧巻! https://yamap.com/activities/4159114 #ヤマップ しかし、豪雨の影響で昨年と景色がかなり変わってしまってました。😢 それでも、オオキツネノカミソリは時期が少し過ぎてましたが、見事にたくさん咲いてくれてました! 一緒に行ったメンバーは、初めてだったのですが、この景色に本当に感動してくれてました! その後、由布岳正面登山口の駐車場に移動して、お昼ご飯を東屋で食べてから、倉木山へ向かいました! 倉木山の登山道も所々豪雨の爪跡がありましたが、問題なく歩けました。 それから、明礬温泉で汗を流してから別府の街で冷麺を食べて帰りました。 とても充実した1日でした!