目に青葉、山時鳥、初素麺❓

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

はい こんにちは😊 今日は1年ぶりに、タノリン(田野林)登山部始動。 長い間コロナの影響で、活動停止。 久しぶりに活動しようと、Tさん、Hさんと三人で、西赤石のダイヤモンド水で恒例のソーメン流し。 冷えたダイヤモンド水でソーメンが締まり、絶妙の味😋 予定では東平〜一ノ森〜ニノ森〜三ノ森〜西山〜銅山越〜ダイヤモンド水 下山はダイヤモンド水〜銅山越〜馬の背〜東平 さてどんなかな? ⭕️追伸 目には青葉、山時鳥、初鰹の間違い😅 一ノ森の下山で、Hさん5m滑落、上手く受け止める😥 このルートは無理そうなので、一般道に変更。 さらに時間かかりそうなので、銅山越えからダイヤモンド水まで無理。 再度変更して、途中の沢でソーメン食べて、 銅山ヒュッテ過ぎた馬の背を下山😄 1年ぶりの山登りの方がいたから、無理出来ない。 でも,沢の水で素麺湯がいて食べたが最高❗️ 道中、色々積もり積もった話しが出来良かったです。 田野林登山部も、今年で15年目。 9名の人員で、だいたい3〜4人の参加 仕事、家庭、その他色々で全員参加は難しいが、モットーは、無理せず、山を楽しむが主旨です😊 リーダーの私が、へなちょこなので、良くルート間違え、皆様にご迷惑かけています🙇‍♂️