dog days 💦💦       本宮山・霊山・飛来山

2020.08.02(日) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 41
休憩時間
51
距離
15.3 km
のぼり / くだり
968 / 968 m
1 41
26
25
16
22
15
42
38

活動詳細

すべて見る

dog days 犬の日じゃなく、あぢ〜〜日々💦💦 という意味らしいです。

障子岳・霊山・飛来山・本宮山 西寒田神社から入りました。
(そういった写真を1枚も撮ってない😨)
西寒田神社から入りました。 (そういった写真を1枚も撮ってない😨)
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 豪雨の傷痕でしょうか
豪雨の傷痕でしょうか
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 私は半ズボン(素足)は無理派です。
小学校のプール。裸足でプールサイドを歩くのが非常に苦手でした。丸いタイルの風呂も裸足では苦手でした(やなガキ)
私は半ズボン(素足)は無理派です。 小学校のプール。裸足でプールサイドを歩くのが非常に苦手でした。丸いタイルの風呂も裸足では苦手でした(やなガキ)
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 今でも得意ではなかったりして(やなヤツ)
こうゆう道は好きです。
今でも得意ではなかったりして(やなヤツ) こうゆう道は好きです。
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 御旅所がよくわかりませんでした。
予習不足ですね😩
御旅所がよくわかりませんでした。 予習不足ですね😩
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 さっすが〜〜‼️本宮山頂の写真すら撮ってませんよ!😅このまま霊山へ。ずっとコンクリ道でツライ💧
さっすが〜〜‼️本宮山頂の写真すら撮ってませんよ!😅このまま霊山へ。ずっとコンクリ道でツライ💧
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 舗装道路もツライ💧
舗装道路もツライ💧
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 やっと着いた💦やれやれだぜ
やっと着いた💦やれやれだぜ
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 ちゃんと写真撮ってた😁😁良かった😁
ちゃんと写真撮ってた😁😁良かった😁
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 ここもちゃんと撮ってる👍
ここもちゃんと撮ってる👍
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 第二展望からの展望
第二展望からの展望
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 なんかジイさんみたい
なんかジイさんみたい
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 「きれいに整備されてる登山道です」を伝えたくて撮った1枚。俺が撮るとコレだもんな〜〜😩💧伝わんね〜〜😭
想いだけでも伝われ‼️
「きれいに整備されてる登山道です」を伝えたくて撮った1枚。俺が撮るとコレだもんな〜〜😩💧伝わんね〜〜😭 想いだけでも伝われ‼️
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 霊山寺寄ったが、これまた写真撮ってねー!😩😩
豪雨で崩れやすくなってるため門はくぐっちゃダメ🙅‍♂️と書いてありました。
霊山寺寄ったが、これまた写真撮ってねー!😩😩 豪雨で崩れやすくなってるため門はくぐっちゃダメ🙅‍♂️と書いてありました。
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 西寒田神社まで遠いなあ🥵
今日は山より舗装コンクリ道歩いてばっかだ😩😩で山行写真はこれでおしましい。
今回はいつも以上に写真達がひどい😱💦
西寒田神社まで遠いなあ🥵 今日は山より舗装コンクリ道歩いてばっかだ😩😩で山行写真はこれでおしましい。 今回はいつも以上に写真達がひどい😱💦
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 「ただいま〜〜」用心棒(若頭)槇原が出迎えてくれました(ホントの名前はニコです)
「ただいま〜〜」用心棒(若頭)槇原が出迎えてくれました(ホントの名前はニコです)
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 プルルン!💨
リード紐こんな動きしてるのか〜
プルルン!💨 リード紐こんな動きしてるのか〜
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 フフフ
フフフ
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 散歩。テコでも動かない。動かざること山の如し🏔。もう少し日が落ちないと行きません。
散歩。テコでも動かない。動かざること山の如し🏔。もう少し日が落ちないと行きません。
障子岳・霊山・飛来山・本宮山 用心棒はクーラーがお好き。
dog days だもんね。
用心棒はクーラーがお好き。 dog days だもんね。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。