矢筈山・西大巓・西吾妻山

2020.08.02(日) 日帰り

今日は久しぶりに(コロナ、天候不順もあり) 宮城のしゅういちさんと西吾妻山へ登って来ました〜😊 普通は天元台から西吾妻ですが ソロでは行けないコースって事で 白布峠から西吾妻山⛰目指しました😊👍 僕が怖いのは🐻 でも、獣臭も無しフンも無し🤗 🐻の心配は無かったですね🤗 ブナや苔が素敵な登山道でしたが やはり、一人では登りたく無いコースでした~😨 最初で最後のコースは間違い無いですね😱 怪我する可能性が高いと思います😰 帰りに二人で骨折したらどうするか? なんて話をしながら下山しました😖 今回も、良い経験になりました😊👍 次回、西吾妻にスノーモンスターが現れる頃に登りたいですね🎵

白布峠到着〜😊

白布温泉♨️

日帰り温泉♨️で👍
良い温泉でした〜🤗
ありがとうございました😊

日帰り温泉♨️で👍 良い温泉でした〜🤗 ありがとうございました😊