本串山

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

牛頭山からの下山後⛰️ 体力は消耗していたが、時間が余っていたのと高速を使ってきたのとを考えておかわり登山⛰️ 駐車場は、登山口で作業をしていた親子に話しかけて駐車させてもらうことにしました🙆ありがたかったm(_ _)m 片道1時間20分ならサクット行けると思い何時ものペースで開始🚶 やはり、牛頭山⛰️での体力消耗は、半端無い☀️😵💦檄坂と熱さでバテバテ😣💦⤵️ 分岐点からの登り檄坂で何回引き返そうかと思ったことやら😱休憩をとりながらやっとの事で本串山山頂へ⛰️ 残念😢⤵️⤵️なことに展望なし😢⤵️⤵️鉄塔のみでした😢⤵️⤵️ 体力を消耗して来たのに… 折り返しは、分岐点から左側へ中電の方々のおかけで危険もなく下山できました✨ 登りからの分岐点を下ってから登ればたしょうなりと楽ができた感じでした⛰️ 真夏のおかわり登山ソロは、危険がいっぱい☀️😵💦