大深岳・小畚山・三ツ石 覘標ノ台・三ッ石山・大松倉山・岩手山・黒倉山・姥倉山・湯ノ森

2020.08.01(土) 2 DAYS

DAY 1
2011 / 1043 m
DAY 2

2週間の確認。コロナ感染がないと言うことで公開❗️ 万が一、会社関係の人にバレると殺されるので(怒られるので)一般公開はできません。 あの日は、重い重いザックやフライパンや食料を背負いながらの歩き😥 2日間で登山した距離では最長距離! 1日目25km 2日目10km!(◎_◎;) 1日目20kmを超えてからは並みの人よりも遅いスピードで前に進みませんでした😭 しかも、避難小屋に着く1時間前に超豪雨になり鬼ヶ城の途中で滝のように流れてくる泥水をかぶりながらの登り ほんと大変でした。 不動平避難小屋にはストーブ系がないので、乾かすことが出来ず参った参った😓 みんなで持ってきたもので、宴会! 疲れすぎたので以下省略です😓