立山(雄山)・立山(大汝山)・立山(富士ノ折立)・真砂岳・奥大日岳

2020.08.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

去年、武奈ヶ岳に行ったメンバーで1周年記念にテン泊しようと言う事で立山に行って来ました。 去年の10月に元職場に戻って以来、仕事の方が忙しくハードな日程は疲れてしまい月曜日の仕事に・・・と色々あり、更に仕事の関係で1人は来られなくなり、結局4人で立山テン泊に行って来ました⛰ ケーブルカーに乗り、バスを乗り継ぎ室堂に到着❗️21kgの重いリュックを背負って雷鳥沢のキャンプ場まで何とかたどり着きテントを張り、雄山へ向ったのは11時過ぎ🕚雄山〜真砂岳まで行き暗くなる前に下山❗️ キャンプ場に戻ると、まずは翌日の朝ごはん用にごはん2合を2回炊いておにぎりを作り、その後夕食に🍽はたピーさんは肉を、そして僕は久々の小海老とキュウリの塩炒めを作り、ウダウダとしてサングリアを飲んで8時に就寝😴 2日目は奥大日岳へ⛰6時過ぎにキャンプ場を出発し、朝に照らされる山々を眺めながら、またお花畑に癒されながら登り山頂へ⛰はたピーさんとじゅんさんは体調不良で辛そうなので先にキャンプ場へ戻り早速撤収⛺️13時台のバスで帰りたかったので、はたピーさんとじゅんさんを残してお先に室堂へ戻りました。