前半は赤ぼっこ・後半は河原飯と青梅カフェ

2020.08.02(日) 日帰り

DAY 1

今日は日向和田駅から赤ぼっこ目指して歩くよ🚶‍♀️ しかし…歩き始めたら草がすごいし!蜘蛛の巣多いし!虫除けスプレーしまくっても蚊が来るし! いや~もう夏の低山って辛いな!暑い~~😩 赤ぼっこまでは特に見所も無い山道… 赤ぼっこに着いたら景色はいいしベンチもあるし最高~!自転車でやってきた人もいてびっくりした! 来れるんだ自転車で😳 水分補給したら畑中方面の風久保山を目指そう 歩き始めて(やっぱ止めりゃよかった)と思いはじめる 草と蜘蛛の巣と蚊!しかも風久保山付近なんもないやん!さっさと降りるぞ! 時間がかなり余ったので釜の淵公園まで歩いていって河原で昼御飯にしました MUJIのマトンドピアザとバスマティライスさ🍛 美味い~😋しかも風が吹いて涼しい~ まったりしたら青梅駅まで歩いていって、気になってたカフェ「夏への扉」へ☕️ 窓から青梅線を行く電車が見える🚃 優しいジャズソングが流れてる🔉胡桃のタルトはキャラメルの風味とほのかな塩気が疲れた体に沁みる🍰 落ち着くわ~帰りに線路沿い歩いてたらでかいダルマいたわ~😳