五の池小屋泊⭐️御嶽山大満腹山旅〜剣ヶ峰、摩利支天、継子岳〜

2020.08.01(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

大人気山小屋 五の池小屋の予約がとれたので 日帰りではいけない御嶽山周り、 行きたかったとこ全部行きっ! 日帰り御嶽山は本当にもったいないと 改めて感じました。 黒沢登山口(中の湯)からスタート この天気、この景色 たびたび思い出すだろうなぁ ※2020.8.2現在、五の池小屋はコロナの影響で年内予約は全て受付終了としたそうですm(_ _)m

御嶽山・継子岳・摩利支天山 2日目3:30起き
4:00朝散歩で継子岳へ
小屋からの往復1:40くらいかな…
ここ絶対日の出見るなら、半時計回りがオススメ
目の前に乗鞍がドーン
最高の景色が朝日とともに見えます
2日目3:30起き 4:00朝散歩で継子岳へ 小屋からの往復1:40くらいかな… ここ絶対日の出見るなら、半時計回りがオススメ 目の前に乗鞍がドーン 最高の景色が朝日とともに見えます