149 剱岳アタック2泊3日32.85キロ

2020.07.31(金) 3 DAYS

DAY 1
DAY 2
DAY 3

当初は、新穂高から槍ヶ岳を目指す計画をしたのですが、登山道の老朽化と長く続いた雨の影響が出ているようだったので、薬師岳山行に変更しました。しかし、その計画も天気予報を考慮し、直前に修正・・・予定を前倒しで剱岳にアタックすることになりました。 (UTPJ-169)1日目10.97キロ 立山駅〜室堂〜雷鳥沢キャンプ場〜剣御前小屋〜剣沢キャンプ場⛺️〜一服剱〜剣沢キャンプ場⛺️ (UTPJ-170)2日目 ※記録ナシ(原因をYAMAPに問い合わせ中) 10.79キロ 剣沢キャンプ場⛺️〜剱岳〜剣山荘〜剣沢小屋〜剣沢キャンプ場⛺️〜剣御前小屋〜雷鳥沢キャンプ場⛺ (UTPJ-171)3日目11.09キロ 雷鳥沢キャンプ場⛺️〜立山縦走〜雷鳥沢キャンプ場⛺️〜みくりが池温泉〜室堂〜立山駅〜糸庄